- 前ページ
- 次ページ
今日のコーデはこちら。
アウターは以前も着用したしまむらのノーカラーコートです。グレーの色味と軽くてカーディガンの様に気軽に羽織れるところが気に入っています。
トップスはGUのパフニットクルーネックカーディガンで色はパープルです。温かいところ、肌触りの良さ、上品な色味が気に入っています。気に入りすぎて、後から色違いのブルーとナチュラルも購入しました。只今セールで1290円になっています。
シャツは以前も着用したKohl’sのものです。丸襟が可愛くて気に入っています。
ボトムスは以前も着用したaquagarageのものです。花柄のワイドパンツで黒地にマルチカラーの花柄に一目惚れして、セールの時に購入しました。
バッグは以前も着用したGUのブラウンのコクーンショルダーバッグです。丸みを帯びたフォルムと物が沢山入るサイズ感が気に入っています。
靴は以前も着用したしまむらのスニーカーです。スエード調で色味も落ち着いたブラウンで、キレイめなコーデにも合うところが気に入っています。
大根をもらったので先日クックパッドの簡単!美味!大根とベーコンのクリーム煮というレシピを参考にして作ったものを食べました。
量はレシピの2倍の量を作りました。食材が余らない様に大根は20cm、玉ねぎは1個使いました。塩はクリームソースを作る時に2つまみ入れ、最後にもう2つまみ入れました。大根は20分茹でました。この料理に合うと思い、乾燥パセリも入れました。
ご飯が進んでとっても美味しかったです。是非また作りたいと思います。
こちらのレシピを参考にしました






