今日のコーデはこちら。
アウターは2年くらい前にUNIQLOで購入したウルトラライトダウンです。たまに青みがかったパープルのようにも見えるグレーの色味が気に入っています。
トップスは以前着用したしまむらのセーターの色違いで、今回はダークグレーにブラックの刺繍の物です。コード刺繍のデザインが気に入っています。
ボトムスは1年くらい前にしまむらで購入したスカートです。厚手の生地とグレーにブラックのドット柄が気に入っています。
バッグは以前も着用したCOACHのものです。普段使いにぴったりなサイズ感が気に入っています。
グレーのタイツは以前も着用したしまむらのものです。良心的なお値段で質も良いので今持っているタイツは全部しまむらのものです。
靴は以前も着用した楽天のブラックのレインブーツです。レインブーツに見えないので、ショートブーツとしても使っています。上がスカラップデザインになっているところが気に入っています。





