こんにちは(^O^)


本日のテーマはストレッチです!!


運動前後にストレッチを行う方がいいのは、


皆さまもご存じかとおもいます(^O^)


しかし、ストレッチってそんな大切なの??と思い


簡単にストレッチをすませてしまったり、めんどくさいからいいや!!


とないがしろにしてしまってる方も多いと思います!!!


なので今回はいかにストレッチが大切かを記事にしたいと思います(●^o^●)


☆ストレッチが良い理由☆


☆筋肉の緊張を和らげ、血液循環をよくする。


☆身体を活発にするように仕向けてくれる。

(運動前にストレッチを行うことにより運動効果を19%アップしてくれると言われています)


☆心のリラクゼーション・気分が爽快になる。


☆筋肉痛を残さない・運動中に痛めないように防ぐ


☆身体の柔軟性を高める。



☆正しいストレッチ方法☆


☆痛くてきついストレッチは呼吸をとめ、筋肉を硬くします。


筋に集中しながら呼吸をつけて10秒~30秒保持します。



B-lineではストレッチのご指導もしっかりと行っています(●^o^●)


無料体験時もスタッフがマンツーマンでご指導致しますので


ご安心ください(^O^)


正しいストレッチ、正しい運動で美しい身体を手に入れましょう!(^^)!


お問い合わせ


0120-61-6464


只今、春のキャンペーン中です(●^o^●)