不眠症の眠り姫 -79ページ目

そんな君を

愛してるよ、めぎゅうw←懐かしい


今日は楽な店でよかたよ´`
いつになくタバコ吸いたかったけど←

んー、カートン買おう。


てか最近、
うまく文字が打てないんだけど
アレかな、脳がぶっ飛んでんのかな?

ふふ、だから最近
頭痛な日が多いのね!


つか、いつになくネタがない。

ゆし、おわれ。

これならいいよって言ったから、

さりげなくどことなく変更っ!
何回編集すんだよ、コラ。
なんて突っ込まないでね。
それが優しさってやつよ。

まあ、アレだよ。
しゃくれてたから(笑)

がつーりコンプレックス!

ん、眠いから
ぷくいちして眠り姫←黙

SiNGiNG×SMilE★*゚

ひっさびさーに
恵ちゃんと抄美ちゃんに
お会いしましたの^ω^∩

へでコロッケー´゚∀゚`
歌ったぜむせたぜぶっ飛んだぜいっ!

折れそうなハートも折れずに済んだ´`

へでプリ撮ったよ久々に。

不眠症の眠り姫-am_photo.jpg


眉毛はちゃんとあるから(笑)


んー、いい感じの疲労感。
こゆ疲れなら毎日でもよいな。


ゆし、すぴーんにへーんしんっ!