不眠症の眠り姫 -76ページ目

ちょっきーん!www

やっと前髪切ったゆ。
なんか気に入らんけど、
ざっくりいきますた。

あふたー∩∀`
不眠症の眠り姫-2010100522230000.jpg
次はトップを軽くしたいと
思いますです。


昨日から鼻がやばし。


笑う犬はやはり神。

刈wwりww上wwげwwww

バーロー!!ww
もうね、泣いてやんよ!ww

いいもん自分で切るもん。
失敗しても誤魔化すもん。

あっちゃんだけだもん。
優しいの。

あいしてる←

んー、でもやっぱ眠いから
今日はやめとこ。

あー、でも切りたい切りたい。

どうするべきかな。

でも短くしたら、
クセつきやすいんよね、僕の前髪。

武瑠様みたくしたいけれど、
自分でやると予定より短くなります。

どうも僕ですよ。

つか早く髪伸びんかな。


鼻がむずむずのじゅるじゅる←

寒いしー、鼻炎だしー、口開けて寝てるしー、そのせいで毎回喉痛いしー、嫌んなるっつーか、ちょべりばー、みたいなー。

それはいつも唐突に。

衝動的に。

前髪切りたーい!
軽くアシメにしたい。

どっちみちバイトあるし
前髪は短くしたいなー。

それはいつだって突然芽生える。
沸き上がる衝動に
チャレンジャーな私は
伸びた前髪を断ち切るかの如く
片手にすき鋏を持って
立ち上がる…!

のが普段のさおさんですが、
今は眠いのでやめときます。

えげつないことになりそうなんで(笑)

まあ、ある程度長さ残しときゃ
それが気に入らんでも
美容室にて修正出来るし。


とりあえず一旦寝よう。

寝ずに朝日を拝む結果に
なってしまったから。
正直、目がしょぼしょぼする。


エクステとりてい∩Д`