不眠症の眠り姫 -73ページ目

お疲れさまあ

もう無理。
頑張ったよね?うち。

腰と足が痛すぎて
もうホールに立つ自信ないぞよ。

つか、アレは無理。
なんだっけ?草履だっけ?
親指が離脱するかと思た。


お風呂でまたーりしよ。


昨日、色んな経験してそう
それ故に心に闇を抱えてそう
って言われた。

どんなイメージすか(笑)

つか誰でもそうなんじゃないの?

まあ最近は
イライラしてもぐっと堪えろ
って原センの言葉が
今でもずっと残ってるから
極力他人に当たらないように
ってしてるけど。

キャパを越えたら
他人に当たったり
一人で沈んだりするけど。


て何の話ぞや。


ゆし、Music Lovers見たいけど
ダルいからお風呂いてくる!

100円玉だけで

1000円あるぜww

はい、本日もお疲れ様でした。

究極に眠いぜ。

だがしかし
ご飯食べ行くのだ∩∀`

早く帰れるといいなあ←

無い物ねだり。

タイトルは、
うん、意味はない。

あー、早く木田に会いたいっ!
15日以降か、遠いな。

のんびりし過ぎて、ダルいです。
でお馴染みです。

うん、シャワー浴びよう。

つかおかさん
米炊けてないてどゆことや!
前以て言ったはずなのに
間に合わないてどゆことや!

うん、ちょっと急いで準備しよ。