不眠症の眠り姫 -56ページ目

毎年、仏教だもんって言い訳する

ひとりみーず沙織す´_ゝ`

日本人のイベント好きには
困ったもんだよ。

仏教でしょ、ほとんどの人が。

天皇の誕生日祝わねえのに
キリストの誕生日は祝うのか?

これはひがみじゃない。
うん、きっとそう。


とまあ今日、つか昨日
頑張りましたよ、私。

腰痛がね、つらい。

だれるとね、足がつらい。

もうね、働きたくない←

嗚呼末期。

嗚呼廃人。

それでも今日を生きています。

…綺麗に纏めてみた。


つか朝の10時半から
歯医者なのにさ、寝れない。


誰か夜景の綺麗な場所に
僕を連れ出しておくれ。

そしたらまた頑張れるゆ。

…タブンネ。

なんかファービー懐かしい。


とりあえず
髪乾かして寝るゆ。

ノシ

願えども、

やっぱ運ですよねヽ(´Д`)ノ

だがしかし、一生分の
運を使い果たしてでも
夢見すぎと言われても、、、

宝くじ当てたいんだよ、あたしは!!←


前置きはいいとして、
サンタ氏なんていねえんだよバーロー!!

我が家には最初から居なかったよ。
サンタの代理が
おとんだったよ、幼い頃は。

そしていつしか
代理とゆ役割を放棄して、
今や代理の役目を果たしてくれる人は
居なくなりましたとさ。

いいもん、うち仏教だもん。

なんて毎年言ってます、僕です。


んー、
最近すこぶる眠い。
寝ても眠いし寝付きが悪いから
軽い睡眠不足が毎日続いてる。

あー、一日でいいから
わけわからんくらい寝たい。

でも寝過ぎると体ダルいから
やっぱ嫌だ←


そして今週末に控えた
クリスマスは、、、

ロンリーナイト(ハァト)

さ、寂しくねえし!
む、寧ろ上等だし!

…(´;Д;`)

いやでもリアルに
今年はあと二日しか
休みないから
逆に家でゆっくりしたいし。

これから忙しくなるだろうしね。
ゆっくり休んで
体調を万全にしとかんと。

只でさえ、毎日
仕事したくねえ。行きたくねえ。
なんて憂鬱になるのに
体調崩したら
微かに残ったやる気やらなんやらが
完全になくなる。

毎日格闘してますよ、
ベッドの外の寒い世界に
踏み込む勇気と
憂鬱に打ち勝つ為に。

今のところは全勝。
だけど名誉ある負傷は
多々あるけど←

毎日傷だらけさ。
色んな意味で(笑)

何かしらで痣つくったり
心が折れそうになったり。

あたし、頑張ってる、、、よね?


んー、昨日は木田に会えたし
カラーがうまい美容室に
出会えたし
いい一日だったなー、
眠くて仕方なかったけど。


へでわたしは
今からちょっと寝ます。

もやしノシ

食べすぎた。

鍋ー。
お腹が苦しい。

そして超絶眠い。

明日早番だし。

萎えショゲ。