愛してる。
何を?
て自分でツッコみたいタイトルで
お馴染み僕です、きっと。
そろそろ充電切れそう。
連休あたり誰かに会いたいな。
つか最近とゆか昨日から
背中の一部に
激痛とまではいかないけど
地味に嫌がらせレベルの
痛みが数秒間くるんやけど
うちどっか悪いんかなあ?
ちなみに今は
膝の裏が痛いぜい。
さっき引っ掻いたからなww
んー、明日行けば休みや。
がんばろ。
そして寝よ。
て自分でツッコみたいタイトルで
お馴染み僕です、きっと。
そろそろ充電切れそう。
連休あたり誰かに会いたいな。
つか最近とゆか昨日から
背中の一部に
激痛とまではいかないけど
地味に嫌がらせレベルの
痛みが数秒間くるんやけど
うちどっか悪いんかなあ?
ちなみに今は
膝の裏が痛いぜい。
さっき引っ掻いたからなww
んー、明日行けば休みや。
がんばろ。
そして寝よ。
深い夢の中
何だろう。
気遣ってくれてるんだろうけど
そんな些細なメールが
さりげなく嬉しかったり。
ストレス社会の恩恵を受けて
とゆより人一倍
ストレスを敏感に察知してしまう
溜め込んで挙げ句強がって
うまく発散出来なくて
最終的に切羽詰まり涙腺を崩壊させる
ヘタレチキン民族の私。
地味に遅番の時に
心の支え的な人が辞めちゃって。
不思議とそんなに話したことないのに
疲れてる 時とか
笑顔とかその人のキャラに
幾度となく救われました。
はい。軽く泣きそうになりました。
決定事項なのに冗談で
辞めないで下さいってすがってみました。
そんな昨年の年末。
それにしても不思議やな。
話のネタって
意外と転がってるもんなんだね。
基本自分から連絡しないから
そんなことも知らなかったよ。
ただ、きっと優しいのは
その人のスキルであって
きっと誰にでもなんだろう。
でも今はその優しさに
ちょっとだけ救われてる。
感謝です。
さて、仕事までまだ時間あるし
もう一眠りしよう。
寝坊、、、
しませんようにっ!
気遣ってくれてるんだろうけど
そんな些細なメールが
さりげなく嬉しかったり。
ストレス社会の恩恵を受けて
とゆより人一倍
ストレスを敏感に察知してしまう
溜め込んで挙げ句強がって
うまく発散出来なくて
最終的に切羽詰まり涙腺を崩壊させる
ヘタレチキン民族の私。
地味に遅番の時に
心の支え的な人が辞めちゃって。
不思議とそんなに話したことないのに
疲れてる 時とか
笑顔とかその人のキャラに
幾度となく救われました。
はい。軽く泣きそうになりました。
決定事項なのに冗談で
辞めないで下さいってすがってみました。
そんな昨年の年末。
それにしても不思議やな。
話のネタって
意外と転がってるもんなんだね。
基本自分から連絡しないから
そんなことも知らなかったよ。
ただ、きっと優しいのは
その人のスキルであって
きっと誰にでもなんだろう。
でも今はその優しさに
ちょっとだけ救われてる。
感謝です。
さて、仕事までまだ時間あるし
もう一眠りしよう。
寝坊、、、
しませんようにっ!
終わったあ
そしてまた休みvV
ゲーム三昧な休日に
するぜいっ!
たまには全力で
引きこもる∩ω`
いやしかし疲れた。
でもとりあえず
給料日まで頑張る!
早くエクステとりてい。
エクステのとこ
うまく洗えないから
痒いのだ。萎え。
ゆし、帰ろう。
ゲーム三昧な休日に
するぜいっ!
たまには全力で
引きこもる∩ω`
いやしかし疲れた。
でもとりあえず
給料日まで頑張る!
早くエクステとりてい。
エクステのとこ
うまく洗えないから
痒いのだ。萎え。
ゆし、帰ろう。