やっぱり
信じられない。
気持ちよりも
欲求が最優先なのか?
そんな風に求めてこられるくらいなら
もう好きなんて言葉、要らない。
ヤりたいが為の口上だとしか思えない。
結局、好きなんて言葉は
誰だって簡単に口にできる。
その言葉に
深みも、意味も、無い。
だから
段々と何も感じなくなった。
嬉しくも悲しくも無い。
今は
何の意味も持たないその言葉が
ただただ辛いだけ。
恋愛に好きという感情は欠落して
ゲームとしか思えなくなった。
そんな自分に
何か言う資格なんて無いかもしれない。
それでも、、、
誠意見せてよ。
本気だって思わせてよ。
純粋にうち自身を求めてよ。
もう着飾るだけの言葉なんて要らない。
一番になりたいなら
簡単に触れてくんじゃねえよ。
今回の一件で、
うちはまだ自分を守る為に強がってるし
まだまだ他人の感情を
見ないようにしてることが
よくわかった。
まだまだ精進が足りねえな。
二度寝しよ。
気持ちよりも
欲求が最優先なのか?
そんな風に求めてこられるくらいなら
もう好きなんて言葉、要らない。
ヤりたいが為の口上だとしか思えない。
結局、好きなんて言葉は
誰だって簡単に口にできる。
その言葉に
深みも、意味も、無い。
だから
段々と何も感じなくなった。
嬉しくも悲しくも無い。
今は
何の意味も持たないその言葉が
ただただ辛いだけ。
恋愛に好きという感情は欠落して
ゲームとしか思えなくなった。
そんな自分に
何か言う資格なんて無いかもしれない。
それでも、、、
誠意見せてよ。
本気だって思わせてよ。
純粋にうち自身を求めてよ。
もう着飾るだけの言葉なんて要らない。
一番になりたいなら
簡単に触れてくんじゃねえよ。
今回の一件で、
うちはまだ自分を守る為に強がってるし
まだまだ他人の感情を
見ないようにしてることが
よくわかった。
まだまだ精進が足りねえな。
二度寝しよ。
黄泉の門開くところ に汝あり。
むっはー。
連休Yahoo!
とりあえず寝る。
んで、
一日遅れたけど
Happy birth day.
貴方が生まれた日、
私はだるだる仕事してた。
そしてすっかり忘れてた←
最近曜日感覚が無いどころか
日にちの感覚すら危ういからな。
とにかく、
おめでとう。
おやすみ。
連休Yahoo!
とりあえず寝る。
んで、
一日遅れたけど
Happy birth day.
貴方が生まれた日、
私はだるだる仕事してた。
そしてすっかり忘れてた←
最近曜日感覚が無いどころか
日にちの感覚すら危ういからな。
とにかく、
おめでとう。
おやすみ。
さてと、
二度寝決行!←
今日連勤ラストやけ
頑張るしかないべ。
あー、寝不足なそい
また中途半端な時間に起きて
ちょっとイラッとした。
めぐみん。
お願いやけ2日の鍋に
参戦してくれんかなー??
いやね、
調理要員がいないんすよ。
たらふく食べて
たらふく呑ませてあげるし
責任持って送り届けるから
お願いします、、、
とダメ元で頼んでみる。
まあ、、、
えー、嫌やしー。
て言われるのはわかってます。
覚悟もできてます。
ですが、、、
面白いくらい鍋の味に
期待できないんですww
だって三人中二人が
鍋なんてざっくり切って
煮込めばいい。
なんて適当なこと言ってますからww
もちろん、
うちも適当な一人すけどね。
あ、喉痛い。
二度寝はマスクして寝よ。
あと一服。
ノシ
今日連勤ラストやけ
頑張るしかないべ。
あー、寝不足なそい
また中途半端な時間に起きて
ちょっとイラッとした。
めぐみん。
お願いやけ2日の鍋に
参戦してくれんかなー??
いやね、
調理要員がいないんすよ。
たらふく食べて
たらふく呑ませてあげるし
責任持って送り届けるから
お願いします、、、
とダメ元で頼んでみる。
まあ、、、
えー、嫌やしー。
て言われるのはわかってます。
覚悟もできてます。
ですが、、、
面白いくらい鍋の味に
期待できないんですww
だって三人中二人が
鍋なんてざっくり切って
煮込めばいい。
なんて適当なこと言ってますからww
もちろん、
うちも適当な一人すけどね。
あ、喉痛い。
二度寝はマスクして寝よ。
あと一服。
ノシ