不眠症の眠り姫 -34ページ目

462

昨日のアクセス数。

何コレww

あれかな、晒されてんのかな?ww

昨日更新してないし、、、

晒されてる?ww

んー。

こんなしょうもなくグダグダで
気紛れ更新な
しょうもなさを極めた(仮)
真希波のブログなんざ
見たっておもんないでしょ。

寧ろ誰が見てんのさ。


てゆ前置きはもうよしとして
うん。寝なきゃ!

あと3日で休みー。

給料日まであとちょい。

すっかり忘れてたけど←

今月は珍しく
金策に困らずに済みそうです。

先月頑張ったし自分にご褒美。
今月はバッグvV

先月はご褒美ではないけどさ。
頑張ったから奮発!みたいな。

ヴィヴィアンのリングとピアス
マジ欲しーいけど
これは来月のご褒美やな。


最近になってギャンブルよか
物を買った方が賢いと
ようやく気付いたから
ちょっとリッチな買い物ばっか。

社会人の唯一の特権(ハァト)


さて車の保険と
いつかの為に旅費を
貯金せねば。


ゆし。寝よう。

眠たい

帰りたくて仕方がない。


3時間睡眠はキツい。


しかも5時に一回起こされた。


あと4時間半。


眠たくなるくらい
日曜なのに暇。


あーもう無理


眠い帰りたいお腹痛い

マジイケメン転がってねえかな?www

眠たいぞ、今日は。


温かいラテのように
そっと潜り込みたいぞよ←


嗚呼

今日で5勤ラスト。
だりい、マジだりい。


花言葉、、、
いい曲だゆ、、、

今ふと脳裏をかすめたけど
マジ切ないね。


今さめっちゃ
なんかが軋む音がしてさ
その音がする方を見てみたけど
何もなくてさ

地味に怖かった。


うん。寝よ。