不眠症の眠り姫 -306ページ目

のんのんっ

熱出たら休むて言うて
ホントに熱を出した僕です


んと
一日中寝てますた


以上。



だてネタないもーん
許せ><

またも

軽い放置しかけてた
ドンマイ自分ww


なんかねー
忘れてしまうのです


気づいたら日付変わってて
もういっか
的な気分になってしまうんです



とゆことで
明日から学校


髪の色戻してない(∵`)
頭痛い><


休もうかしら←おい


明日頭痛くて熱あったら
休もう!!



とゆことで終わり

何日も

ブログサボって‥
このバカチンがあ!!


て自分に言いたい‥ww



とりあえずね
ネタがないんよ
仕方ないじゃろが!!


て自分に言い聞かす‥ww



今日は
のだめ見た!!



終わり