不眠症の眠り姫 -290ページ目

久々にリンカーンを見たワケだが

面白いね
かなり笑うてますが




顎痛い
号泣きたー!!








マジ吹く
浜ちゃん弱っとるがww














































「怖い」って言葉は
早いもん勝ちや!!ww




自然なハニカミ
ワッショイww

バンドマン

いいねっ
カッコいいねっ
憧れちゃうねっ><///




どーも
最近絵文字を使わないことで
お馴染みの沙織さん降臨


絵文字使わないからて
2ちゃんねらーと間違われますた





2ちゃんねらーに
失礼じゃボケェ(゚Д゚)、ペッ





早くスプレー生活と
おさらばしたい今日この頃






てかさ
22日て登校日よね?
予行練習よね?



でもその日の1時間目
僕、数学のお勉強
しなきゃなんだよね



それってどゆこと?
予行練習は?



時間帯がズレてるのか?
それとも、、、






あたい頭がパニクって
ねーむーれーなーいっ

このやろっ

特に意味はないけどww




なんかさ
最近一食しか食べてない僕て
どーなのよ(´・ω・`)






あーお
子供いいね将来欲しいわ
今CMであるやん?
あれマジ可愛い癒される





その前に‥













































































結婚して下さい><←