不眠症の眠り姫 -281ページ目

ハイジ

キッズステーションで
ハイジやってる←





クララが立ったww





嘘立ってない
てか出てこない





寒いね
願書出しに行ったよ
なんやかんやで
1時間近くかかったん





ペーター歯がないww










































寝ようかな

ロックシティ防府

14日オープンて
ちょっと気になりますね



防府のどこにあるんやろ



んあー
今日はわけわからんくらい
寝てた僕です



体がダルい
運動不足ゆえの反動か?



動きたくないけど
太りたくないし
動きましょうか



ユースケいいわあ

正直

実感湧かんかったん
卒業式の時もホームルームの時も



ホームルームはとりあえず
テンション上げて
ずっと記憶に残る
最後のホームルームに
したかったん★



んで打ち上げも
めっちゃ楽しくてさ
卒業した、なんて実感どころか
思いもしなかった





写真や写メ撮りまくった★
みんな協力してくれて
ありがとーう(^ω^)
早く現像して、、、



やまネガいるの(∵`)?



てか空気読まず
カラオケ中に寝ちゃって
ごめんなさいm(_ _)m
マジKYですたorz





家に帰って卒アル見てたら
やっぱ卒業したんや‥
て急に寂しくなった



スッゴく楽しかった3年間
しんどかったこともあったけど
ホントに楽しくて
香川に来てよかったって
めっちゃ思えた

















































絶対忘れない















































てか忘れられそうにないww

















































たくさんの思い出を
ありがとうございました



みんな大好きだ(ノ∀`)