不眠症の眠り姫 -274ページ目

は‥鼻が!鼻があ!!

痛いんです(´;ω;`)
くしゃみのせいで
鼻痛いんです。゚(っД`゚)゚。



んはー
痛い痛い地味ーに痛い



鼻とりたい





カジギリスきたー





んー
痛い眠い痛い



久々に風邪ひいた

うー



































今日さ

昼過ぎまで寝てたし
もー最悪っ



明日ちゃんと
朝起きれるかなー



部屋掃除しなきゃな
これじゃ誰も呼べねえ
てか呼ぶ気ないけど←



だってさ
他人が自分の部屋に
いるの好きくない



人の家にいるほうが
好きかもしれない



基本的に自分の部屋は
寝る場所て感じやもん



てか
掃除云々よりも
蛍光灯を替えよ?
て話(´・ω・`)



んあー
眠いす(∵`)



おやすみ