不眠症の眠り姫 -267ページ目

に´∀`ぱ

耳掻きは神です

でお馴染み沙織サソですが
いずれ福田家の筍を食しに
行きましょう山岡氏



へーで
ボスとじゃれ合った挙げ句
ノリで一泊みたいなww



とか言ってたらなつんに
お前ふざけんなて
半笑いで言われるわ´Д`



ショゲ(´┏_┓`)ショゲ



でも冗談で言ってるって
わかってるんだから←勘違い



てかタグ使えたらいいのに
とか切実に思う次第であります



リオン!おい、大丈夫か!?
と言いつつボッコボコにしたのは
間違いなくおまいなのに..
























イヤッッホォォォオオォオウ!
*  +   巛へ
       〒| +
  +   。||
 *  +   / /
   ∧_∧ / /
  (´∀`/ / +
  /⌒   f
  /ュヘ   |*
+〈_) )  |
   /   i +
ガタン / /ヽ |
||| j / | ||||
――――――――――

´ω`

氷結は終焉
せめて刹那にて砕けよ



む´ω`は



ども僕です
今日は風が強くて萎え萎えです
ショゲ(´┏_┓`)ショゲ



鼻水がじゅるるです



萎´Д`え



一人称はあたしがいい
とりゅうこが言っていたので
頑張ってあたして言う努力
してみよーかなマジ優しいな
あたしって←きんもー



マジどこぞの短小包茎早漏が
喜怒哀楽が激しいんで
いじり甲斐があって楽しい



とか言ってたら
放送禁止コードぎりぎりのこと
言い出すからねりゅうこは



ホント
K´ω`Y
なんだから足立は



意味なく文字で挟んでみた
ちょっと気に入ったかも
て..うちだけかなww



へーで
今日は櫻井て先生に怒られたよ



でもでも!!
なつ家の筍の話題は
ホントに盛り上がるんだからー



これもうちだけ?ww



誰よりもKYな
ボ´ω`ク
ですたたたたた

とりあえず

るいお誕生日おめでとう
成人まであと一年だぬ



なんか一週間経つの早いぜ
気づいたら明日金曜日で
授業昼までとか
素晴らしいね^^



だがしかし
レポートなんざ
この世に生を受けて18年
一度も書いたことがない気がする



しかも山口市民に
宇部市のゴミの分別に関する
レポートを書かせるのか?え?



て思うのは僕だけでしょうか



さて家でドSのバルちゃんが
首を長くして待っている
「俺を待たせんじゃねえ」
てキレる前に
電源つけてやらないと



とか言って貴様の出る幕は
もう終わったんだよ!!
とか言って4人で虐殺してやった
手こずらせやがって穴子の分際で
血祭りにあげてやるわ!!





































とか言ってたら
バルちゃんキレて
太刀打ち出来んくらいの強さを
発揮したら間違いなく
ディスクへし折っちゃう(ハァト)



テイルズネタを足立と語るのは
ちょっと飽きたのだよ
なんし僕らは
テイルズ好きとゆ低レベルだから



むー
太もも痩せたい