嘘と本音
僕っていつからこんなに
一途になったんでしょうw
裏を返せば重くなりました
これは直さなければなりません
今日から僕は
鉄の女サッチャー(だっけ?)を
見習って
鉄の女サッオーになります
なんかキモいね
待ってても何も状況変わらない
ってやっと気づけたけど
本音は素直に応援したい
1人の時間を大事にして
何がダメで欠けてるのか
自分自身で答えを見つけだしたい
すぐには変われなくて
迷惑かけると思うけどさ
それでも頑張るよ
正直今は自然に笑えない
空元気ってやつ?
でも自然に笑えるように
ちゃんと前に進めるように
意識的に進歩していきます
ブログに書いた理由は
気まぐれで忘れっぽい僕は
すぐ忘れてへこたれそうなんで
忘れないように宣言しとこうと
思いまして(^ω^)
要は言うだけにならないように
ってことですね
でもなー
すぐ彼氏欲しい
とか言いそうだもんなー
でも意味ないんだよね
本気で惚れなきゃ
超えてくれなきゃ
だから当分要らないってことで
しかも今は1人がいいって
言っちゃってるしww
つーまーりー
何が言いたいかっていうとー
1.着実に前に進む
2.ダメな部分は改善する
3.後悔させてやる(大嘘)
4.もう心配かけない
5.学校に行く(関係ない)
6.自分で決めたことは貫き通す
全部達成するには
どれだけかかるやろ..
先が思いやられる←自分で言うな
背中押してくれたから
頑張ろうって思えた
はっきり言ってくれたから
聞き分けよくなろうって思えた
心から
ありがとう
って書き残しておいて
後で読んだときに
こんなこともあったなー
て懐かしむ日がくるのが
楽しみだっ(^ω^)
勘違いするなよー?
うちの決意表明だからねっ
忘れない為に
残しておくんやからね
今日が節目だから
けじめのブログ
精一杯幸せ掴めよ(^ω^)!!
一途になったんでしょうw
裏を返せば重くなりました
これは直さなければなりません
今日から僕は
鉄の女サッチャー(だっけ?)を
見習って
鉄の女サッオーになります
なんかキモいね
待ってても何も状況変わらない
ってやっと気づけたけど
本音は素直に応援したい
1人の時間を大事にして
何がダメで欠けてるのか
自分自身で答えを見つけだしたい
すぐには変われなくて
迷惑かけると思うけどさ
それでも頑張るよ
正直今は自然に笑えない
空元気ってやつ?
でも自然に笑えるように
ちゃんと前に進めるように
意識的に進歩していきます
ブログに書いた理由は
気まぐれで忘れっぽい僕は
すぐ忘れてへこたれそうなんで
忘れないように宣言しとこうと
思いまして(^ω^)
要は言うだけにならないように
ってことですね
でもなー
すぐ彼氏欲しい
とか言いそうだもんなー
でも意味ないんだよね
本気で惚れなきゃ
超えてくれなきゃ
だから当分要らないってことで
しかも今は1人がいいって
言っちゃってるしww
つーまーりー
何が言いたいかっていうとー
1.着実に前に進む
2.ダメな部分は改善する
3.後悔させてやる(大嘘)
4.もう心配かけない
5.学校に行く(関係ない)
6.自分で決めたことは貫き通す
全部達成するには
どれだけかかるやろ..
先が思いやられる←自分で言うな
背中押してくれたから
頑張ろうって思えた
はっきり言ってくれたから
聞き分けよくなろうって思えた
心から
ありがとう
って書き残しておいて
後で読んだときに
こんなこともあったなー
て懐かしむ日がくるのが
楽しみだっ(^ω^)
勘違いするなよー?
うちの決意表明だからねっ
忘れない為に
残しておくんやからね
今日が節目だから
けじめのブログ
精一杯幸せ掴めよ(^ω^)!!
夢の中まで出てやるから覚悟しな
この間のチビッコ共!!
いやね
端から見ると
チビッコとじゃれてる
子供好きの少女
に見えませんか?ww
(やまのホムペ参照)
でもね
実際はちっちゃな抗争が
あったわけですよ
逃げるが勝ちて思った私が
バカちんがー(゚Д゚)!!
でした..
あまりにも浅はかな考えでした
もはやチビッコには
かないません
でも怒鳴ったり
手出したりしないあたり
将来虐待する親にはならないと
宣言しましょう
なぜなら子供が怖いからです
やつらはエンドレスで
スターをとった状態です
つまり無敵(溝?に落ちない限り)
しかし寝顔は癒し系という
二面性を持った
計り知れないやつらです
と軽く分析したところで
相手がいない以上
ガキをはらむどころか
そのような行為に至ることも
ありません
なのでご安心を
自分でカミングアウトすること程
惨めなものはない
と気づき始めた18歳の春
やまーん
更新したら写メ載せるから
怒らないで><
とか言ってみるww
いやね
端から見ると
チビッコとじゃれてる
子供好きの少女
に見えませんか?ww
(やまのホムペ参照)
でもね
実際はちっちゃな抗争が
あったわけですよ
逃げるが勝ちて思った私が
バカちんがー(゚Д゚)!!
でした..
あまりにも浅はかな考えでした
もはやチビッコには
かないません
でも怒鳴ったり
手出したりしないあたり
将来虐待する親にはならないと
宣言しましょう
なぜなら子供が怖いからです
やつらはエンドレスで
スターをとった状態です
つまり無敵(溝?に落ちない限り)
しかし寝顔は癒し系という
二面性を持った
計り知れないやつらです
と軽く分析したところで
相手がいない以上
ガキをはらむどころか
そのような行為に至ることも
ありません
なのでご安心を
自分でカミングアウトすること程
惨めなものはない
と気づき始めた18歳の春
やまーん
更新したら写メ載せるから
怒らないで><
とか言ってみるww
逃れられない現実
それは..
体中を纏って離れない
そう..
セルライト(´;ω;`)
憎いっ憎すぎる!!
小デブさを物語るセルライト..
憎いっ憎すぎる!!
そして..
昼間ひねった右足首が
まだ痛むのです..
マジねー
あの光景を見ていた人が
いたとしたらきっと..
我慢出来ず爆笑だな
きっとそうだ
オーバーすぎる動きに
華麗にひねる両足首
何か掴むものを求める必死な表情
三拍子が見事に揃い
これは吹くという選択肢しか
残されてはいないだろう
よかったー
誰もいなくて..
こんなとき田舎でよかったと
切実に思うのでした
そして
何事もなかったかのように
バタコさんを供給し
家路につく私に
残された最後の試練が
灰皿の中の灰を豪快なまでに
枕とベッドにこぼす
ということ..
あれはねえ..
萎え萎えのショゲショゲもんよ?
マジで(´・ω・`)
こうも重なりますか
萎え萎えのショゲショゲな状況
もうね
自分を責めるしかありません
なんしMですし
最近肌荒れまくりですし
なんやかんやで
ここ最近
元カレと毎日メールしてますし
ちょいちょい予定聞いてくるの
正直だるだるです
答えなきゃいけないの?
うちの性格知ってるよね?
徒歩10分のローソンに
行くことさえ面倒で
誘っても無駄ってわかってるなら
いちいち聞かないことね
とか言いつつスペワ行きたい
なんて駄々こねる僕です
なんし矛盾娘ですから
スペワネタとか
ゆうきとたかしを思い出すやんw
て思うのは僕だけか?
やまーん(´・ω・`)
まあね徳永だったか?
記憶曖昧だがね
年齢ごまかしちゃダメだよ
いくらピチピチの(当時)JKの
僕らの気を引きたいからって
ねえ..?ww
そんなことがあった高2~3年を
懐かしむ歳になりますた
どうも短大一年生の僕ですた
体中を纏って離れない
そう..
セルライト(´;ω;`)
憎いっ憎すぎる!!
小デブさを物語るセルライト..
憎いっ憎すぎる!!
そして..
昼間ひねった右足首が
まだ痛むのです..
マジねー
あの光景を見ていた人が
いたとしたらきっと..
我慢出来ず爆笑だな
きっとそうだ
オーバーすぎる動きに
華麗にひねる両足首
何か掴むものを求める必死な表情
三拍子が見事に揃い
これは吹くという選択肢しか
残されてはいないだろう
よかったー
誰もいなくて..
こんなとき田舎でよかったと
切実に思うのでした
そして
何事もなかったかのように
バタコさんを供給し
家路につく私に
残された最後の試練が
灰皿の中の灰を豪快なまでに
枕とベッドにこぼす
ということ..
あれはねえ..
萎え萎えのショゲショゲもんよ?
マジで(´・ω・`)
こうも重なりますか
萎え萎えのショゲショゲな状況
もうね
自分を責めるしかありません
なんしMですし
最近肌荒れまくりですし
なんやかんやで
ここ最近
元カレと毎日メールしてますし
ちょいちょい予定聞いてくるの
正直だるだるです
答えなきゃいけないの?
うちの性格知ってるよね?
徒歩10分のローソンに
行くことさえ面倒で
誘っても無駄ってわかってるなら
いちいち聞かないことね
とか言いつつスペワ行きたい
なんて駄々こねる僕です
なんし矛盾娘ですから
スペワネタとか
ゆうきとたかしを思い出すやんw
て思うのは僕だけか?
やまーん(´・ω・`)
まあね徳永だったか?
記憶曖昧だがね
年齢ごまかしちゃダメだよ
いくらピチピチの(当時)JKの
僕らの気を引きたいからって
ねえ..?ww
そんなことがあった高2~3年を
懐かしむ歳になりますた
どうも短大一年生の僕ですた