不眠症の眠り姫 -255ページ目

おはようござい

マオ(*´∀`*)
清々しいね朝ってね
鳥がチュンチュン言ってらあw



やまーん
ありがとね(^ω^)
でもね
寝れば治る究極ポジティブな僕
なんで大丈夫なんです



ただ
単純な思考回路のうちが
難しく考え過ぎたから
わけわかんなくなって
パンク寸前だったわけで



大丈夫、僕なら大丈夫
て言い聞かせてみるww



単純に考えて
それでも割り切れなかったら
とことん突き進んでみる



もうね面倒やから人の迷惑とか
考えねえよ?
自分に正直になんの
なるようにしかなんないなら
もっと前向きに考えて
後悔しないように..



傷ついた分
強くなれるって言われた
それが本当なら
こんなにべっこべこになったのは
史上初やからきっと確実に
少しずつやけど..
鉄の女サッオーに近づいてる筈



ふふふ..ふはははは!!!!
そうなったらうちマジ最強やん!!
熱には弱いがな←
あと錆びるがなww



































ダメじゃん鉄の女ww



世界で一番硬いダイヤモンドが
いい!!なんて恐れ多くて
言えませんな
つーか硬さの問題か?



てゆーか論旨ズレすぎて
何の話だっけ?

いい加減ウザいんで

これ最後の更新ね
ホント申し訳ないね
チェックリスト入れてくれてる人



あんね..
どんだけ罵られても
どんだけ嫌な思いしても
それでも変われないものがあって
正直自分もしんどいから
そこだけは今すぐにでも
変えたい逃げ出したい
これ以上耐えてく自信なくて
すぐにでも消えたくなって
どうしようもなくて
言いたいけど言えなくて
ずっと変われない弱いまんま



たった一言で切り替えられるほど
うちは利口な人間になれない
器用な人間になれない



前にも言われたけどさ
一番素直になれる場所がここで
全部吐き出せて楽になれるのは
ここしかなくて
だから..
ごめんとしか言えないけど
全部吐き出したらまた頑張るから

まだ先の話?

どういう意味だろう山岡さん?
まあ水曜日に
詳しく根掘り葉掘り聞いてやんよ
軽く私ウザーいww



そんなことより
誰からメールだろ?
いやさ文章打ちよったら
センターで止まって誰やろ的な



まああれじゃね?
いわゆる親友メルマガ



いまだに苦しいです
締め付けられるみたいな感じ



まだ手首痛い
これは押さえつけられる感じ



やべ喉元もなんか変な感じ
どうした僕どうした僕の体



ヤバいなこのまま眠れんかったら
恐怖の鬼更新するやも



とりあえず意識飛ばしたら
体の不快感もなくなる(はず)



湯浅が恋しい睡眠薬わけてよ
眠れないんだ湯浅
なあわけてくれよ
あれがないとヤバいんだよ..
なあくれよ..
よこせって言ってんのが聞こえねえのか!?





あぁ痛い自分痛い
マジでヤーバーババイヤイヤイ
でもね?



いや特に何もないけど
なんとなく..ね?



マジ寝たいなー
いい加減生活リズム直さんと
学校..行けるかな..