不眠症の眠り姫 -241ページ目
やっぱ無理!!
なんか受け付けん!!
あー
メールがウザいっ
いろいろ無理っ
やなんだよー
うん無理
僕は知ってしまったから
何が一番いいのか
何を一番求めてるのか
でもまだ1日も
経ってないからなあ..
少し時間を置いて
バイバイするか´ω`

なんかホントやだ
何やってんだろ
帰ってきますた
戦利品
セッター1カートン
+evianとかww
いやね
おねだりしたら買ってくれたw
暫くは困りそうもないなww
evianは..秘密

ww
とりあえず
寝るかっ
てことでおやすんノシ
一夜にして
昼夜が逆転したんで
寝過ぎないようにしよう
やっちまった系な

マジ選択ミス
血が出たし
痛い
痛い
痛ーい
すぐさま終わりにしよ

