不眠症の眠り姫 -237ページ目

夜中にどーも。

なんかね
誰とも絡みたくない
的な謎の病み状態に
突然わけもなく
陥ってたわけですが
あっきんから
遠回しに電話してほしい的な
メールを受信し一時間後に
電話して久々に語ったら
謎の病み状態が回復した
でお馴染みの僕です



彼は知らん間に長門に行ってたw
いろんな話をして
いろんな話を聞いた



うん
いろいろあったんやなあ的な



メインは愚痴を聞いたって感じ
やったけれども
なんかわけわからんくなるくらい
いろいろ語ったなww



とりあえず
いい人に出会え!!
と全力の本気で言いたい
てか言ったけど←



とりあえず..
なーんも考えないようにしよ
めんどくさいし



考えだすときりがない
一人になりたくなる



そのくせに寂しがり屋な矛盾ww



つくづく自分ってゆ人間が
わからない



学校行きたくない
てか辞めた方がいいかも..



なーんて
考えだすときりがないん



まあ簡単に言うと
うちは根暗な引き篭もりなん



ポジティブシンキングになりたい
てかこゆときだけネガティブとか
どーよって感じなのだが



はあ‥
妄想でもして
テンション上げるかww

やべえ..

レポートやってないし



明日さー
大雨強風注意報発令しないかな
弱い宇部線は一発だよ



ネガティブっ子は似合わない
でお馴染みの僕です



梅雨がくると
髪が好き放題うねるから
嫌いです><



マジ裏千家でバンドやろ!!
タンバリンとかカスタネットとか
リコーダーとかピアニカとかさw



リズム隊がいない
でもそんなの関係ねぇピーアww



マオにゃんかわゆすー
マジ萌え萌えのキュンキュンvV



カスタネットか..
小学生以来だなww



あ、僕トランペットが
少しできるよ!!
何年も前の話やけどww
ピアノはさすがにもう無理やな



これでも習ってましたよピアノ
練習嫌いのくせにねw



案の定
練習嫌い故に小5くらいで
やめましたけどね



ですが!!
5~6年はやってたよミラクルやろ



うん、レッドカーペット見たし
寝るかっ

脳内フル回転で

考えてみようかと思ったけど
頭の中ぐちゃぐちゃやって
これ以上こじれても嫌やけ
考えないことにした



なんか疲れた
学校とか対人関係とか
一人でいるとすごく楽



正直さ何の為に今存在してるか
そこから疑問やもん



一人居なくなったぐらいで
何の支障もないしさ



あれ以来ずっと不安定で
やっと安定したかと思えば
思い切りぐらついて..



めんどくさい
全部投げ出せたら
どれだけ楽やろ



とか逃げることしか
思いつかん



ネバーランドの住人になりたい←