不眠症の眠り姫 -219ページ目

来る

ヤバいね4連休とか

ここ最近
偏頭痛ばっかやなー
とか思いよったら
風邪ひきましたよ
最悪です..



せっかくのお誘いも
大事をとって
お断りしますた



久々に
会いたかったけどな
元気そうな
雰囲気やたけど



つーか
肉棒肉棒言うなやww



ぶっちゃけさ
若干イラってする
僻みではないけど
少し諄いと思う



それで毎日が楽しいなら
いいと思うよ
よかったねって思うよ



矛盾してるけど
吐いたら
スッキリした
でも性格悪いよね
今のうちはさ



昔からかもしれんが←





正直
誰かのこと
信頼して
生きてるんか
わからんし



そのくせ
信頼してほしいとか
身勝手やね



汚い人間やなうちって

遅くなりましたが

昨日は
浴衣着たよん



20080625155234.jpg




そして
愛果ジャパン(`・ω・´)ゞ







数名
足りませんがね´Д`;



楽しかったぬ



明日は行かなきゃな



体重い..