作戦3
早く帰れる
人が少ないはず
って思ってました
浅はかでしたよ
鬱陶しいくらい
高校生がおる
宇部商と鴻城
吐きそう
気持ち悪い
つーか
なんでおるん?
僕の至福の時を
奪わないでよ><!!
座れないし
気持ち悪いし
踏んだり蹴ったりだよ
つーか
高校生の分際で
3人で座ってんじゃねえよ
普通に
4人は座れるのに
何様だよおまいたち
さっさと
降りてくれないかなー
とイライラして
しまいました..
人が少ないはず
って思ってました
浅はかでしたよ
鬱陶しいくらい
高校生がおる
宇部商と鴻城
吐きそう
気持ち悪い
つーか
なんでおるん?
僕の至福の時を
奪わないでよ><!!
座れないし
気持ち悪いし
踏んだり蹴ったりだよ
つーか
高校生の分際で
3人で座ってんじゃねえよ
普通に
4人は座れるのに
何様だよおまいたち
さっさと
降りてくれないかなー
とイライラして
しまいました..

作戦2
釣った魚は
ブラックバスでした←
食えねえし
役足らずだなww
でお馴染みの
沙織さんだよっ
パソコンの課題
放課後終わらせたー
なっちゃん
指導ありがとうね
かお
プリントありがと
かっぱ..も
一応ありがとうww
ほら..その..
一応..プリント
借りたし..さ//
とりあえず
なっちゃんの
愛しいバタコ様には
手出さないように
気をつけてますww
そして
夜に鼻炎再発
鼻がヤバい
目があっ目があぁぁあ
かゆい←
あーもー
きゅうりとか
マジベジータやし
ベジータに染まるのは
抹茶だけで
いいよー´Д`
お点前が
出来ないぃぃい。゚(っД`゚)゚。
覚えられない..
裏千家茶道サークル
一員として
失格ですね..
うん
頑張ろっ
最近
諦めてばっかり
何も努力してないのに
情けなくなる
心ここに在らず
的なね..
わけわかんね←
ブラックバスでした←
食えねえし
役足らずだなww
でお馴染みの
沙織さんだよっ
パソコンの課題
放課後終わらせたー
なっちゃん
指導ありがとうね

かお
プリントありがと

かっぱ..も
一応ありがとうww
ほら..その..
一応..プリント
借りたし..さ//
とりあえず
なっちゃんの
愛しいバタコ様には
手出さないように
気をつけてますww
そして
夜に鼻炎再発
鼻がヤバい
目があっ目があぁぁあ
かゆい←
あーもー
きゅうりとか
マジベジータやし
ベジータに染まるのは
抹茶だけで
いいよー´Д`

お点前が
出来ないぃぃい。゚(っД`゚)゚。
覚えられない..
裏千家茶道サークル
一員として
失格ですね..
うん
頑張ろっ
最近
諦めてばっかり
何も努力してないのに
情けなくなる
心ここに在らず
的なね..
わけわかんね←
作戦1
うっひょひょーい
朝から学校だぜ←
当たり前なんです
けどね最近火曜は
休み過ぎなんでね
ゆとり教育の恩恵
受けすぎて、逆に
ゆとりを無くした
僕ですよーっと。
そして作戦変更。
暇なんでね最近は
いや寧ろ退屈やけ
迷惑とかそんなん
スルーしますよw
毎日1メール作戦
決行です(微笑み)
寧ろ嫌がらs(ry←
どうでもいいけど
最近やたら顔やら
首やらが乾燥する
学校の冷房のせい
そうに違いない。
んあー眠たいぜよ
朝から学校だぜ←
当たり前なんです
けどね最近火曜は
休み過ぎなんでね
ゆとり教育の恩恵
受けすぎて、逆に
ゆとりを無くした
僕ですよーっと。
そして作戦変更。
暇なんでね最近は
いや寧ろ退屈やけ
迷惑とかそんなん
スルーしますよw
毎日1メール作戦
決行です(微笑み)
寧ろ嫌がらs(ry←
どうでもいいけど
最近やたら顔やら
首やらが乾燥する
学校の冷房のせい
そうに違いない。
んあー眠たいぜよ