報告。
一瞬
前歯が痛んだ。
でお馴染み沙織さん
降臨しちゃった。
あとね
なつさんに報告。
野球観戦でも
N B W
(Nice Boy Watchingの略)
でも
どっちでもいいんだけど
足は期待できないに。
どこぞの阿呆が
暇だよね?
て気いたら
わからん
しか言いやがらんけ。
おまいは僕の都合に
合わせて
生きてればいいんだ!!
なんて
口が避けても言えないし
思ってないよ(微笑み)
さすがにそこまで
極悪非道ではないです。
なれないです、そんな人。
まあ、そゆことよ。
はてさて、
日曜暇な人を探すか!
出来れば
免許ある人がいいなww
となるとのびか..
軽音やってるって
言ってたし
興味はありそうやけど
バイト入ってそうやな;
つーか寧ろ
日曜僕に付き合ってくれるなら
誰でもいいので
お願いしますm(_ _)m
前歯が痛んだ。
でお馴染み沙織さん
降臨しちゃった。
あとね
なつさんに報告。
野球観戦でも
N B W
(Nice Boy Watchingの略)
でも
どっちでもいいんだけど
足は期待できないに。
どこぞの阿呆が
暇だよね?
て気いたら
わからん
しか言いやがらんけ。
おまいは僕の都合に
合わせて
生きてればいいんだ!!
なんて
口が避けても言えないし
思ってないよ(微笑み)
さすがにそこまで
極悪非道ではないです。
なれないです、そんな人。
まあ、そゆことよ。
はてさて、
日曜暇な人を探すか!
出来れば
免許ある人がいいなww
となるとのびか..
軽音やってるって
言ってたし
興味はありそうやけど
バイト入ってそうやな;
つーか寧ろ
日曜僕に付き合ってくれるなら
誰でもいいので
お願いしますm(_ _)m
そうです。
五十棲は神です。
つーか
うちと同じで
財布に入れてたら
使っちゃう人なん。
だからとりあえず
豚を食べなさい。豚を。
と言って食べさせたよw
うちの中では
豚は神やから。
なんかの打ち上げの時
じゅうじゅう亭行こうぜっ
て言いたいところだが
打ち上げることが
なかなかないという現実。
そうそう。
最近名前覚えるの
苦手やけ
名前忘れたけど
食栄の人が
バイトしてたよ♪
えーと
諏訪さんだっけ?
わかんないけど;
ホント申し訳ない><
マジね
接客が丁寧で
感心しますた★
そして
世間は狭い。
てか自校どうだったよ?
頑張れそうかぬ?
つーか
うちと同じで
財布に入れてたら
使っちゃう人なん。
だからとりあえず
豚を食べなさい。豚を。
と言って食べさせたよw
うちの中では
豚は神やから。
なんかの打ち上げの時
じゅうじゅう亭行こうぜっ
て言いたいところだが
打ち上げることが
なかなかないという現実。
そうそう。
最近名前覚えるの
苦手やけ
名前忘れたけど
食栄の人が
バイトしてたよ♪
えーと
諏訪さんだっけ?
わかんないけど;
ホント申し訳ない><
マジね
接客が丁寧で
感心しますた★
そして
世間は狭い。
てか自校どうだったよ?
頑張れそうかぬ?
再三マッサージをしようとするー
あると思います。
天津木村は神。
ナイツもぶち笑うた!
はなわ弟は、
はなわよりウケる´ω`b
コラボカーペットも
ウケたに。
慶は何気に
面白いよ、うん。
大丈夫だよ。
そんなにファンじゃ
ねえから。
マージー!?
男は黙って
サイゼリヤ
男は黙っ て
ドン・キホーテ
ちゅりーっす!!
お笑いはいいよー
眠気に気合いで
打ち勝つ価値がある。
とりあえず
いそんとは、
あゆとガゼとシドの
ライブに
参戦したいで
盛り上がったけど
りある口約束になりそ;
お金貯まったら
ガチで行きたいね♪
さて、
昨日寝てない分
取り返す勢いで
爆睡かますぜっ(`・ω・´)ゞ
我が家の下ネタも
好きだに。←聞いてない
天津木村は神。
ナイツもぶち笑うた!
はなわ弟は、
はなわよりウケる´ω`b
コラボカーペットも
ウケたに。
慶は何気に
面白いよ、うん。
大丈夫だよ。
そんなにファンじゃ
ねえから。
マージー!?
男は黙って
サイゼリヤ
男は黙っ て
ドン・キホーテ
ちゅりーっす!!
お笑いはいいよー
眠気に気合いで
打ち勝つ価値がある。
とりあえず
いそんとは、
あゆとガゼとシドの
ライブに
参戦したいで
盛り上がったけど
りある口約束になりそ;
お金貯まったら
ガチで行きたいね♪
さて、
昨日寝てない分
取り返す勢いで
爆睡かますぜっ(`・ω・´)ゞ
我が家の下ネタも
好きだに。←聞いてない