初めての
電話で3時間近く話したの
初めてやし;;
こんな長話になるとは;;
なのに大したことは
話してないとゆ←
眠たそうな声聞きよったら
うちもなんとなく眠くなてきた
違う話になるけど
海行こて誘われたし;;
即答で拒否だよね
水着似合いそうとか…
北がテポドンを
ガチで投下するくらい
有り得ない;;
こんな飛んでぶーりん体型を
公衆の面前に晒せるかボケー><
目に毒です
寧ろ指さされて
あいつ太ーいてバカにされるのが
オチなんだ。゚(っД`゚)゚。
寝よ…
初めてやし;;
こんな長話になるとは;;
なのに大したことは
話してないとゆ←
眠たそうな声聞きよったら
うちもなんとなく眠くなてきた
違う話になるけど
海行こて誘われたし;;
即答で拒否だよね
水着似合いそうとか…
北がテポドンを
ガチで投下するくらい
有り得ない;;
こんな飛んでぶーりん体型を
公衆の面前に晒せるかボケー><
目に毒です
寧ろ指さされて
あいつ太ーいてバカにされるのが
オチなんだ。゚(っД`゚)゚。
寝よ…