あぁ、そうだ。
一応言っておきますが
もうニートとは呼ばせませんよ
バイト決まったの、やっと。
どーも僕です。
最近なんかやたら不安定。
つかあれだよ、誰かの言葉借りるなら
"人肌恋しい"んだよww
なんかそれも違う気がするけど。
どっか遠くにふらーっと
行きたいような行きたくないような
寂しいような寂しくないような
なんなんすかね、これ。
中身もグダグダになったんすか
救いようがねえって話。
最近中途半端過ぎるんだよ、言動が。
どうしたいのかさっぱりわからん。
自分自身のことなのにさ。
最近夜は嫌いやなー。
もうニートとは呼ばせませんよ
バイト決まったの、やっと。
どーも僕です。
最近なんかやたら不安定。
つかあれだよ、誰かの言葉借りるなら
"人肌恋しい"んだよww
なんかそれも違う気がするけど。
どっか遠くにふらーっと
行きたいような行きたくないような
寂しいような寂しくないような
なんなんすかね、これ。
中身もグダグダになったんすか
救いようがねえって話。
最近中途半端過ぎるんだよ、言動が。
どうしたいのかさっぱりわからん。
自分自身のことなのにさ。
最近夜は嫌いやなー。
萎えるなー
2日連続で頭痛とか。
マジ仕事見つからんし。
居候とか言われるし。
学校辞めたからどーとか。
世間体ばっか考えるのも
冗談なんか本気なんか
わからん言葉も
全部ガラスのハート(笑)に
傷をつけて
い ずれ割れちゃうぜ??
あーもう頭痛い。
今度頭も検査してもらおかな。
ノシ
マジ仕事見つからんし。
居候とか言われるし。
学校辞めたからどーとか。
世間体ばっか考えるのも
冗談なんか本気なんか
わからん言葉も
全部ガラスのハート(笑)に
傷をつけて
い ずれ割れちゃうぜ??
あーもう頭痛い。
今度頭も検査してもらおかな。
ノシ