不眠症の眠り姫 -101ページ目

マジイライラする


ホント何様なわけ?

うちの気持ちも知らんくせに

お前にだけは言われたくないっつの

計画性皆無なくせに

泡銭の何が悪い?

それに縋ってでも諦めれんだけやん

ホントムカつく

二度と顔も見たくない

マジ有り得なくね

午前2時頃寝て
ついさっき起きました

まあ昨日36時間
起きてましたからね
限界を超える
的な(笑)

つーか今日は午前中に起きて
ダイナムに復讐計画やたのに
マジ1日無駄にしたし

寝過ぎたおかげで
腰痛いし全身ダルい←
休みが休みじゃないし;


つーか今日
エイト行ってある程度
取り返したけど
連チャンこないとゆね

最悪の場合海打つしww


あーもーダルいて
いつも以上にグダグダやし
とりあえずぐばいノシ

あはーん。

三連休初日∩^ω^∩

素晴らしく寝過ぎた1日

明日はなんやかんやで
軽くバタバタしそうな感じ

んー休みって感じだなー


とりあえず寝たいけど
部屋片付けたいし
久々のディシディアやりたい←

とりあえず部屋片付けろってかww


東京は半分諦めたぜ
副収入が入れば話は別やがな←

まあ無理だろ
ヒキ弱い自信あるしww


んー部屋片付けよ