そういやー専務ブログあったわーって思い出したので、久し振りに書いてみます!

WR250FからKTMの125EXCに乗り換えました!




軽くて最高!



乗りたくて気が狂いそうです




専務改め常務です。

専務 実はつり人です!


バイクに乗れない週末はストレス発散に海に逝きます

この時期はイカがいっぱい釣れます


photo:01



ガンシャされました!




photo:02




1400g

今年二本目のキロオーバー


スタートして少ししたらクラッチに違和感が、クラッチ逝きましたorz
クラッチレバーの回すのをクルクルしながら騙し騙しのってました!

そんな感じでウダウダしてたら、リアブレーキがスカスカになりました!

下手な専務はリアブレーキないと下り怖いです(>_<)

クラッチ滑りながらリアブレーキ無いし、完全に戦意喪失してツーリングしてました!


photo:01



なんてことない下りでバイク降りて押すのはクソ恥ずかしかったです!



二周目ヒル最高でした!去年の簡単なラインは無く、クールなとこにタイヤの跡がありました!助走タップリやったんで登れました!


琴引のシンボルの丸太は去年より簡単でした!あんまり人おらんかったし


何とか一周回りました。ピットでリアブレーキなおせーやって感じですが
整備能力の無い専務は、そのまま二周目に突入(>_<)


結局二周目の最後の方の渋滞につかまってタイムアップ




整備不良です。リアブレーキがなかったら何も出来ん専務は専務失格なんで
常務になります!



photo:02



バイク直して練習します(^_^)



photo:03



琴引最高!また来年