妖怪オッチの妖怪でモンゲーって叫ぶ妖怪がいます
正直羨ましいです!

専務も明日、静かな小洒落たカフェでいきなり◯ンゲーって叫ぶ事にします!


どーもパトリオット野村です



山口の某所で変なおいさんにあいました


チャリを反対に乗ってました

{9F50CAB6-8B1F-409A-A5B9-B4D30962DDE4:01}

そのままスタンディングスティルもしてました


このまま引き下がるわけにはいかないので
おいさんに「俺もできるけー貸して」って言ったところで嫁さんに止められました

後ろ向きのスタンディングなんか簡単やもん(泣)俺も出来るもん(泣)


週末は暫くおいさんとタイマンです




下の子を風呂に入れてたら
ピンポーンって言いながら、専務の乳首を押しました


順調に育っています



とうとう専務の琴引のヘルカメ動画アップしました!

野村翔太で検索して下さい



全国3人の専務ファンの皆さんはチェケラー

酔うので気をつけて下さい






第4回 琴引マウンテンエンデューロに参戦してきました(^^)


スタートして順調にワガママライディングして、渋滞に無理やり突っ込むアセリーノを無理やりパスしました!



日本庭園の手前でアセリーノがまた無理やり抜きにかかってきました(笑)
奇声をあげて阻止しましたが、まだグイグイきます(^^)

次のセクションのタコツボ?で大渋滞(´Д` )



コーステープが切られましたが、真横のセクションで渋滞が起きそうやったんで、無理やり突っ込んでクリア



楽しく走ってたらなんて事のない沼で転けて絶望(´Д` )



暫く1人でハァハァしました!最終的には困ってないライダーに「助け合いましょう」って声を掛けるという強行手段にでました!

せっかくアドバンテージ稼いだのにこの沼で無駄にしてしまいました(涙)

でっかい丸太も渋滞してないんでクリア

はるかのくだりってセクションは初でした。
目でやられるけど、以外と大丈夫なやつでした。

天空2は助走の途中がキャンバーでアクセル抜いて開け直す感じのセクション

他のライダーが途中で悶絶してるのでなかなかクリア出来ずにいるとチームのみんなに追いつかれた(;_;)

最後は無理やり突っ込んで、弾け飛んで、痛い痛いになって、助けあってクリア

ノリノリで二周目まわってたらクラッチスカスカになってリタイヤ(´・_・`)

ケーブル切った感じです



今回は得る物がとてもありました!
いつもテンション上がって凡ミスの連続でしたが、今回は今までよりはミスが少なかった様に思います。

次のレースに活かせる様に精進します(^^)


今回は幡○さんがゴープロ貸してくださったので、専務のクールかつ笑える映像があります\(^o^)/

そのうちアップします!




P.S
あだ名がルンペンになりました!
悲しいです