
なんとなくアメブロに投稿~
てかダイエットしないと
ほんまにヤバイ!!
昨日とかイオン買い物行って
ブラブラしてたら
お腹空いてきた~
ってなったし
初オープンした串家行って
めちゃめちゃ食べてもーたし…
で家帰ったら王将の餃子よ...
成人式までには
10kgは減らさないとっ

てかダイエットしないと
ほんまにヤバイ!!

昨日とかイオン買い物行って
ブラブラしてたら
お腹空いてきた~
ってなったし
初オープンした串家行って
めちゃめちゃ食べてもーたし…

で家帰ったら王将の餃子よ...
成人式までには
10kgは減らさないとっ
