なんとなくアメブロに投稿~クローバー



てかダイエットしないと
ほんまにヤバイ!!汗

昨日とかイオン買い物行って
ブラブラしてたら
お腹空いてきた~
ってなったし
初オープンした串家行って
めちゃめちゃ食べてもーたし…あせる

で家帰ったら王将の餃子よ...



成人式までには
10kgは減らさないとっ