☆告白されるなら
1.「お前のこと好きなんやけど付き合わん?」
2.「大好きやから彼女になってや」

→微妙やなぁあせる
でも1がいいかな晴れ

☆手繋ぐなら
1.黙って繋いでくる
2.「手繋ご?」って聞いてくる

→1キラキラ
黙って繋いでくれた方が
キュンってくるラブラブ!

☆ちゅーする時
1.「ちゅーしていい?」
2.「ちょい目閉じてや」

→1キラキラ
聞かれん方が
ドキドキ感ある!!溿

☆言われて嬉しいのは
1.「誰よりも好き」
2.「愛しとる」

→2キラキラ
大事な時言われたら
ヤバいなハート

☆連絡は
1.毎日メールが来る
2.たまに電話が来る

→2キラキラ
声聞きたいもん!!濵

☆デートするなら
1.彼の家でまったり
2.映画などに出かける

→1やなチューリップ赤

☆記念日は
1.2人で迎える
2.12時に電話が来る

→1!!キラキラ
お互い覚えてたい溿

☆つき合うなら
1.年上
2.年下

→1しかありえん!!瀅

☆嫌なのは
1.ツンデレ
2.デレデレ

→2!!
デレデレはキモい!!渼

☆ドジった時
1.「馬鹿やな」って言って笑いながら頭ぽんぽん
2.「そうゆうとこ可愛いねん」って言って抱きしめる

→1キラキラ
キュン②やなラブラブ!

☆学校は
1.同じがいい
2.違ってもいい

→1キラキラ
一緒に帰りたいハート

☆S、M
1.Sがいい
2.Mがいい

→わからんあせる
人によるやんあせる

☆自分より
1.背が高い
2.背が低い

→断然1やな渹

☆つき合うなら
1.デブの金持ち
2.イケメン貧乏

→2キラキラ
1じゃ幸せになれん竑

☆告白は
1.したい
2.されたい

→されたい!!渹

☆誰に回す?
1→み
2→た
3→人
4→や
5→っ
6→て