☆告白されるなら
1.「お前のこと好きなんやけど付き合わん?」
2.「大好きやから彼女になってや」
→微妙やなぁ
でも1がいいかな
☆手繋ぐなら
1.黙って繋いでくる
2.「手繋ご?」って聞いてくる
→1
黙って繋いでくれた方が
キュンってくる
☆ちゅーする時
1.「ちゅーしていい?」
2.「ちょい目閉じてや」
→1
聞かれん方が
ドキドキ感ある!!溿
☆言われて嬉しいのは
1.「誰よりも好き」
2.「愛しとる」
→2
大事な時言われたら
ヤバいな
☆連絡は
1.毎日メールが来る
2.たまに電話が来る
→2
声聞きたいもん!!濵
☆デートするなら
1.彼の家でまったり
2.映画などに出かける
→1やな
☆記念日は
1.2人で迎える
2.12時に電話が来る
→1!!
お互い覚えてたい溿
☆つき合うなら
1.年上
2.年下
→1しかありえん!!瀅
☆嫌なのは
1.ツンデレ
2.デレデレ
→2!!
デレデレはキモい!!渼
☆ドジった時
1.「馬鹿やな」って言って笑いながら頭ぽんぽん
2.「そうゆうとこ可愛いねん」って言って抱きしめる
→1
キュン②やな
☆学校は
1.同じがいい
2.違ってもいい
→1
一緒に帰りたい
☆S、M
1.Sがいい
2.Mがいい
→わからん
人によるやん
☆自分より
1.背が高い
2.背が低い
→断然1やな渹
☆つき合うなら
1.デブの金持ち
2.イケメン貧乏
→2
1じゃ幸せになれん竑
☆告白は
1.したい
2.されたい
→されたい!!渹
☆誰に回す?
1→み
2→た
3→人
4→や
5→っ
6→て
1.「お前のこと好きなんやけど付き合わん?」
2.「大好きやから彼女になってや」
→微妙やなぁ

でも1がいいかな

☆手繋ぐなら
1.黙って繋いでくる
2.「手繋ご?」って聞いてくる
→1

黙って繋いでくれた方が
キュンってくる

☆ちゅーする時
1.「ちゅーしていい?」
2.「ちょい目閉じてや」
→1

聞かれん方が
ドキドキ感ある!!溿
☆言われて嬉しいのは
1.「誰よりも好き」
2.「愛しとる」
→2

大事な時言われたら
ヤバいな

☆連絡は
1.毎日メールが来る
2.たまに電話が来る
→2

声聞きたいもん!!濵
☆デートするなら
1.彼の家でまったり
2.映画などに出かける
→1やな

☆記念日は
1.2人で迎える
2.12時に電話が来る
→1!!

お互い覚えてたい溿
☆つき合うなら
1.年上
2.年下
→1しかありえん!!瀅
☆嫌なのは
1.ツンデレ
2.デレデレ
→2!!
デレデレはキモい!!渼
☆ドジった時
1.「馬鹿やな」って言って笑いながら頭ぽんぽん
2.「そうゆうとこ可愛いねん」って言って抱きしめる
→1

キュン②やな

☆学校は
1.同じがいい
2.違ってもいい
→1

一緒に帰りたい

☆S、M
1.Sがいい
2.Mがいい
→わからん

人によるやん

☆自分より
1.背が高い
2.背が低い
→断然1やな渹
☆つき合うなら
1.デブの金持ち
2.イケメン貧乏
→2

1じゃ幸せになれん竑
☆告白は
1.したい
2.されたい
→されたい!!渹
☆誰に回す?
1→み
2→た
3→人
4→や
5→っ
6→て