じぶん新発見!魅力を最大限に引き出すには・・・ -250ページ目

やっぱり天然…

200804161220000.jpg
カフェの合間にチョッと一息…
大江戸太鼓っていう饅頭を… いっちゃんに渡そうと、はい大江戸太鼓!って渡したら 『ハァ~大根饅頭??』 なんじゃそりゃ!
ってあなたがなんじゃそりゃじゃぁ~

ってな具合で、今日も馬鹿な事言ってはケタケタ笑い… (しわが増えるわ(>_<)) ってな感じでバリバリやってます♪

こんなでも、やる時にはやってるんですよ!!

明日はカフェはお休みで、少し気分転換q(^-^q)

またまたパワーチャージしちゃいます(^^)v
B.L.E.T.T
http://www.blett.jpn.ch

ハデハデ?!?

200804152217000.jpg
最近…友希といい…
バッグの衣更えをしてるし…ひょんなキッカケで見付けたバッグ!!
Think Bee! です♪結構面白い柄があるメーカーで…派手かなぁ~と思いつつ…珍しい柄に一目惚れして手にしちゃいました(*^^*)

服が黒っぽい時多いから、バッグくらい派手でもいいやないの!って事で…

友希や、いっちゃんに言わせたら、私の顔が派手なんよなぁ~って!!

だから、これくらいでいいのです!

ビレットキーホルダーもピッタリはまるしq(^-^q)

バッグ見てたら、トートーバッグも欲しくなり、今また探し中***

人の出会いと同じでピピッって来るものは、月日たってもまた廻り会うのよねぇ~いつか絶対出会うはず♪♪
ちっちゃな楽しみ(^^)v

落ち着く空間…

200804141745000.jpg
カフェの中を移動しまくりで、昨日、友希ちゃんと隅にあったレトロなテレビをエッサエッサと移動したの…

厨房からちょうど見える配置… いっちゃんと何かリビングみたいで落ち着くなぁ~♪って!

多分…まだまだ変わるはず(((^_^;)

今日はいっちゃんお休みで、私一人、カフェこなしてました!!
朝からてんやわんやで〓〓
昼過ぎ…いきなりだけど、わざわざ来てくれたいつもお世話になってるお客様♪♪ゆっくりと話出来なかったけどありがとう(*^^*)

他…やぁやぁって来てくれた方々どうもです!

…そう… 私の愛車『オペル』君が壊れて↓↓ 今、ドイツから空を渡って部品が来てるの! まだまだ修理かかりそうで… しばらくは我慢です・(;o;)・