Re:おはよう!
>まきぞうさん
こんばんはー(*´∀`*)
カメラ、どんな感じか少しでも伝わったかな?
何日か外から様子を見て、基本寝てるというのがわかったので(笑)元気があるうちは急いで設置する必要もないかもね!
お姉さんが時々様子見に来てくれるならひとまず安心だね♪
サンバレーのセットアップ、かなり気に入ったよ(*´∀`*)
何色かあったけどこの色合いに惹かれたんだ~。
カーで羽織れば秋口までいけるよね!
キャミワンピはやっぱりオフかキナリだよね。
綺麗な緑を引き立てて着たいしね♪
おはよう!
IPカメラの情報ありがとう(-^□^-)ほんと鮮明に映ってるね!でもだいたいワンコって家に誰も居ないとほぼ寝てるよね。
とりあえず治療費が膨大になっているし、今は食欲も元気もあるのでうちはしばらくカメラは保留にするよ。
近くに姉が居るので、私が仕事の日はたまに覗きに来てもらうことなってる!
買うことになったらめぐさんと同じやつか似たようなスペックのにするね♪
サンバレーのセットアップ、すごい似合ってて素敵!!
色も渋めで何か羽織ったら秋口にも着れるね。
キャミワンピは私もインナーは白かベージュを中に着ることが多くなると思う。秋になったらチャコールとかブラックもいいけど、今は白系がいいよね☆
Re:無題
>eminekoさん
こんばんはー(*´∀`*)
カメラ、普段知らない留守番中のハロの様子が見れたりして楽しいよ♪
ま、たしかに寝てるのがほとんどだけど(笑)
サンバレーのセットアップ、ほんとに素敵なの(*´∀`*)
これはこの夏1番のヒットかもしれない。
ゆったりしてるけどだらしなく見えることもないし(笑)
何より涼しくていいよ♪
レースポンチョは、私も着画を見て欲しくなったよ。
後ろからの形も可愛くてお気に入り♪
ワンピは個体差があるけどラス1で比較できなかったからね(^_^;)
でも手に入っただけ良かったよ。
めぐさん こんにちは
IPカメラ お留守の時って何やってるんだろって思う時あるけど、たいていは寝てるよねA=´、`=)ゞ
それも思いきりリラックスして(^o^;)
サンバレーのセットアップは本当に素敵♪
リラックス感があって着心地が良さそうね
ベレー帽もとってもよく似合ってる。
レースポンチョ 着た方がずっと可愛くなるね。
キャミワンピの丈 同じアイテムでも丈が違うって
サマンサあるある。
もうちょっと長くなると印象替わるね きっと。
これくらいが可愛く見えると思うよ
ちょこっとガーリーみたいな.。o○
Re:おはようございます♪
>ちんぷくさん
こんにちはー(*´∀`*)
カメラ、便利です。
子供達が留守番してる時にも使えるし。
留守中、かなりリラックスして寝てるようです(笑)
サンバレーのセットアップ、生地たっぷりでゆったり楽ちんです♪
落ち着いた色なので小物は黒でまとめたらいい感じでした。
キャミワンピ、あってもブラックしか見かけませんね。
人気だからきっと再入荷しますよね(笑)
肩紐を1番長くしてもこれでいっぱいなんですよ。
下にパンツ合わせてもなんだかしっくりこないし、たしかにシンプルなのがベストのような気がしますね(*´∀`*)
Re:こんばんは!
>しょこともさん
こんにちはー(*´∀`*)
カメラ、かなり使えます。
ペット以外にも防犯にも使えるし。
思いっきりリラックスして寝てるよね!(笑)
サンバレーのセットアップ、かなり気に入りました♪
ワンピースもあるみたいだけど、セットアップで着たほうが断然可愛い(*ノ∀`*)
サンバレーのHP見ても販売店舗の情報もないので、なかなか実物を見る機会がないよね(-。-;
雑貨屋とかセレクトショップにたまに置いてあったり。
サマンサは値下げが早くて回転も早いから、一度お得に買えちゃうとついついサマンサばかりになりますね(笑)
グリーンのキャミ、無難にオフで合わせてみたけど、たしかに合わせるのに悩むよね。
刺繍も結構主張してるから、柄物を持ってくるとごちゃごちゃしそうだし…。
シンプルに合わせるのがいいかなぁ。
キナリのポンチョはどちらのキャミとも相性がよかったです。
基本、ワンピを着ても下にパンツ合わせるんだけど、このワンピはなんだか合わなくて…(^_^;)
もう少し丈があったほうが安心できたかも。
おはようございます♪
IPカメラ、便利だし安心だね!
画像もかなり鮮明だし♪
へそ天のハロさん^^ 心配ないね(*^_^*)
サンバレーのセットアップ、とーってもお似合い♡
丈感も好みで素敵だな~(≡^∇^≡)
ベレー帽も可愛い!
刺繍キャミワンピ、完売してますねーー
今から着るなら 白・キナリがテッパンかな?
オフのブラウス、いい感じ~♪
丈は好みもありますよね~比べられたら個体差あったかなあ。
下にペチを重ねるとうるさいかしらね?やっぱり1枚で着たい感じかもね!
こんばんは!
カメラ役に立ちますねー!
ハロちゃんの意外な一面も見れたりするかな!ハロちゃんオチンチン丸見え(〃ω〃)
サンバレーのセットアップめちゃくちゃかわゆいですね!!こちらの地域には全く店舗がないのでネット見てみたらかわゆいのたくさーーんですね!!ちと、丈が短めなのが多いけど…。最近ハグハグも気になるのだけど、やはりモスモスに比べるとお値段が叶うものがありませぬね。
グリーンのキャミワンピ、インナーはやはりオフかキナリかになりますよねー。ブラックやチャコールでもいけそうだけど、うーんやはり白系かな。インナーに黒っぽいの持ってきてもやっぱり白系羽織ったほーがいい気もするし。。グリーンって難しいな。ん、でも後悔はしない!!色に惚れたからね!刺繍もはえるし!!
めぐそんのポンチョはキナリだからグリーンのキャミワンピもしっくりきますね!!脚が細いから羨ましいな!めぐさんの場合はその丈がいい感じだと思いますよー!