ラブラブ☆
早いもので東京4日目。
♪ひらひら~はらはら~♪の雪はやんだみたい。
さて、今日もこれからデートだよん
デートの相手はもう待ち合わせに着いたみたい。
おかおかしてらんないや~(笑)
ではでは、
GO!GO!赤裸々GO!GO!
ハプニングデート☆
昨日はPちゃんと10時に飯田橋で待ち合わせをして東京大神宮へお参りに~。
Pちゃんとは4ヶ月ぶりの再会ですが、私の中で東京に来たら絶対はずせないパワースポットにつきあってもらうことにしました。
10時10分前に、待ち合わせの飯田橋駅西口に到着。
今日は雪の東京。寒いので、改札口手前で待っていた私。
Pちゃんに着いたよ~メールをしました
が、Pちゃんなかなかやって来ません。
あれ?どうしちゃったのかな~?
そしたらPちゃんから電話があって、今西口だけどRIOちゃんどこいるの?
♪1回目のあれれ~?(またチャンダラ~)
詳しくはのブログをご覧ください。
出た出た~、私のおっちょこ(笑)
注)待ってたのはPちゃんの方で、私がPちゃんを待たせてた
30分も時間をロスしたせいで、目的地の東京大神宮がめっちゃ近く感じられました(笑)Pちゃんごめんね。
7ヶ月ぶりのお参りです。
いつ来ても神々しく、厳かな気持ちになります。
そこでひいたおみくじは中吉でした。
恋の歌
幸せの満ちてあふれて
恋の花
咲いていとしい
バラの花
♪恋~の花ぁ~
だって!吉井さぁ~ん
(笑)
愛情運
恋の花開いて二人の愛は甘く幸せに満ちあふれる日々が待っています
やさしい気持ちで相手を包むことが大切です
自分を大切にして与えられた仕事に励みましょう
特に健康と交通事故に注意しましょう
皆さん、当て逃げには注意しましょうね(笑)
おみくじひいた後は、おまもりも買って、満足、満足~。
「絶対パワー」頂きました。
東京大神宮を後にし、次なる目的地は渋谷。
もちろんあそこにね。
電車の中でPちゃんと吉井さん話に花が咲き、
大変にうるさかったと思います(笑)
そして吉井談義に花が咲き過ぎて、いつの間にか下車しようとした駅通過~。
♪2回目のあれれ~?
Pちゃん、初めてのことだったみたいです(笑)
そして目的地に到着。
画像はPちゃんのブログでご堪能あれ。
昔のツアーグッズは持ってるものばかりで、買うものNOTHING!
行く前は、5000円以上買う気満々でしたが(笑)
まだ聞いたことのない、星のブルースがか店内でせっかく流れてたのに、
あちこちから吉井さんの曲がかかっているから、まるで何かのクイズ番組イントロどん!状態で聞こえやしない(笑)
誰かアドバイスしてあげてください。他力本願(笑)
PARCOを後にし、次なる目的地は六本木~。
DAIGOご用達のお店、ささみかつで有名なイマカツへ。
ここはDAIGOファンのブロガーちゃんに教えてもらって、絶対行ってみたかったんだよね~。
が、やっとで辿り着いたと思ったら、まさかのお休み
♪3回目のあれれ~?
完全なる私のリサーチ不足
予定を変更して、ミッドタウンへ。
Pちゃんと私の頭の中は、完全に肉モードになっていたので、
選んだお店は、お肉の専門店スギモト。
ちょっとリッチにすき焼きを頂きました
おいしかった~。
ここでPちゃんに友チョコもらっちゃいました
Pちゃんありがとう。
すき焼きを堪能した後は、場所を変えてお茶しましたが、
ここで待っている時の話は、またまたPちゃんのブログを見てね。
もう二人して、涙流しながらお腹かかえて笑って、腹筋が痛かった~
(笑)
Pちゃんに、こんな天然な人見たことない。
MVPあげる。
なんかRIOちゃんもってるよ。なにを?
広島からパワーアップしてるし~。
って言われたけど、そんなの毎日起きてることで(笑)
そそ、私会社で当て逃げされちゃった話したら、
みんなに大笑いされたけど、
なんでそこ笑うの?
みたいな
どうも笑われるキャラみたいね、私。
なんか色々、やらかしちゃうんだよな。
話は戻り、
このタルトをPちゃんに分けてあげたら、Pちゃんったら、笑いすぎて手まで笑って、ちゃんと食べれない。笑いが収まってから食べるって言うんだよ?
どんだけ笑うの~?(笑)
でもホント楽しかった~。
あっという間に時間は経ち、そろそろ私が次なる目的地へ向かう時間へ。
またその途中でも色々ハプニングは起き、
Pちゃんと私、まさかまさかの山手線1番線と2番線間違えて、
RIOちゃんのがうつった~(笑)
とPちゃんに言われ、二人で大笑い。
あの~、私のがうつるってよく言われるけどどういうこと?
その後も私は、品川に向かうはずが途中、乗り換えで違う方向に向かったりするので、
Pちゃんがそんな私を心配して、目的地のステラボールまで送り届けてくれました
Pちゃんありがとね。
楽しかったね~。
まだまだ私のハプニングはステラボールでも続いたんだけどね。
もう今日はね、チャンダラ~♪の何回目まであれれ~が続いたんだか…(笑)
また次回つづく。
Pちゃんまた会おうね





