占い
おはよう。今日は雨です
朝から超自己嫌悪です
夕べ、お風呂から上がって勉強しようと思ったけど、とてつもない睡魔に襲われて渧
ニワトリより早く起きてやるっ鉸
と目覚ましをセットして21時に寝たのに、起きたら5時瀨
ヤバっ
もうニワトリ起きてるし鉸
しかも、何時に寝ても毎朝5時半起床なので、いつもと起きる時間変わんないし渹
一日8時間寝るなんて、年に数えるだけですぞ瀨
なのに何とも私らしい(笑)
気合い入り不足珣
風邪薬のせいもあると思うけど、いつも試験前は眠くなる(笑)
どうしようもないっすね煜
良い子はマネしないでね淼
さて今朝は珍しく占い1位だったよ琦
物事を前倒しに進めると順調にいくって
煜
今朝は9時から13時まで会議で、半日仕事が潰れるので、30分早く家出ました

普段より30分燁が覚めたのは、占いの前倒しと関係してるんだなぁ~。物事にはちゃんとそうなるように道が出来てるんだなぁ~と、一人で妙に納得しながら、今日も一日頑張りますかぁー
でもまだ眠い渧

朝から超自己嫌悪です

夕べ、お風呂から上がって勉強しようと思ったけど、とてつもない睡魔に襲われて渧
ニワトリより早く起きてやるっ鉸
と目覚ましをセットして21時に寝たのに、起きたら5時瀨
ヤバっ
もうニワトリ起きてるし鉸
しかも、何時に寝ても毎朝5時半起床なので、いつもと起きる時間変わんないし渹

一日8時間寝るなんて、年に数えるだけですぞ瀨
なのに何とも私らしい(笑)
気合い入り不足珣
風邪薬のせいもあると思うけど、いつも試験前は眠くなる(笑)
どうしようもないっすね煜
良い子はマネしないでね淼

さて今朝は珍しく占い1位だったよ琦
物事を前倒しに進めると順調にいくって
煜今朝は9時から13時まで会議で、半日仕事が潰れるので、30分早く家出ました


普段より30分燁が覚めたのは、占いの前倒しと関係してるんだなぁ~。物事にはちゃんとそうなるように道が出来てるんだなぁ~と、一人で妙に納得しながら、今日も一日頑張りますかぁー

でもまだ眠い渧
BREAKERZ紅白内定?

今日のお昼休みに後輩が私に、
BREAKERZ、紅白内定ですよね?煜
まじ?瀨
後輩が登録してる芸能情報のサイトを見せてもらったら、
ふむふむ

去年はDAIGOの一連の報道で、NHKに出入り禁止だったけど珣
今年の紅白は内定?という記事だった

しかも、今度の日曜日にBREAKERZが、NHKの音楽番組MUSIC JAPANに出演

これってNHK解禁になったってことだよね?煜

ということは紅白出場、充分有り得るかも凞
何年も紅白見てないけど、BREAKERZが出るなら、テレビに張り付いて見ますとも


DAIGOも、ガチで30、31日空けてあります
ってテレビの取材でアピールしてたしね
そんなDAIGOの
夢
が紅白出場選出委員会(そんなのある?(笑))の目燁に止まるよう、みんなで祈りまうぃっしゅ
ところでメンバーいつ決まるんだっけ?(笑)





