☆LOVE&PEACE☆~日々の出来事~ -341ページ目

はじめまして





いじられ好きなヘヴンリーですブタ

よろしくねラブラブ

今日もアナゴさん

こんにちは煜

今日もアナゴさん健在のりおですパー

朝起きたら下唇がめくれて2倍になってましたキスマーク

下唇がいまだにビリビリしてます雷あせる

痛み止め飲むと眠くなるの繰り返しで、結局予定していた美容院美容院に行くことなく、1日布団で過ごしてしまいました淸

やっぱり元気が1番ですね淼

病気ネタばかりですみません珵あせる

普段体を酷使してるので、今回のお休みはゆっくり体を休めなさいキラキラというメッセージだと受け止めて、寝れるだけ寝ときますぐぅぐぅぐぅぐぅ

てか、普段あまり寝れない私が、こんなに寝れるのがおかしいんだよね~湜

この半月でもう来月までの睡眠とったどーパンチ!(笑)

昨日の夜と今日の昼と茶わん蒸し食べたというか、流し込んだ(笑)煜

なんかおいしいもの食べたいなぁラブラブ

アナゴさん

お久しぶりです。

最初に謝っておきますが、今日は楽しい話じゃなくてごめんなさい珵

月末に楽しい報告をビックリマーク煜と思ってましたが、完全に出鼻くじかれました汗

20日から29日まで完全オフだったので、検査が入り旅行は断念したものの、そこそこ計画立ててましたメモ

が、20日から風邪をぶり返してダウン瀇あせる3日間寝込んでしまいました澵72時間中多分60時間は寝ましたビックリマーク本当にビックリするぐらいよく寝ましたぐぅぐぅ

熱も下がって、昨日4日ぶりに外出しましたが、3連休の予定もキャンセルになって気分はロー汗

そして今日はまたまた検査の日でした病院午前中はレントゲンでしたが、問題は午後の検査。

甘くみてました渹あせる

今、サザエさんのアナゴさんになって帰って来ました瀇

今日は唇を切って唾液腺の組織を取る生検だったんですが、

先生に、今日はどんな検査かご存知ですか?と聞かれたので、

はい。唇を切るんですよね?

と答えると…。

私のイメージでは、唇の表皮をカッターのようなものでちょこっと血が出るぐらい切って、そこからスポイドか何かで、みたいな原始的な検査を想像してました(笑)

ところが先生は容赦なく、

えーっと、今から下唇の内側を麻酔して切って、それから唾液腺の組織を4、5本取るからねー。

麻酔ですか?あの抜歯する時にする麻酔ですか?

そうそう。やったことあるよね?でも下唇の柔いところだから、ちょーっと痛いかもしれないけど、後、縫っとくからねー煜傷は抜糸してしばらくしたら、なくなるからねー。

縫う?ですか?瀇
痛いですよねあせる

大丈夫、大丈夫。麻酔してるからねー煜

なんともリズミカルな軽い口調で説明する先生。

麻酔して、気分が悪くなったりすることありませんか?煜

いいえ、ないです。

じゃあ血圧と熱計りますね。

血圧もいつも100ないけど、今日は上が106あった。熱も平熱で特に問題なかったので、目に白い布をかぶせられて、息つく間もなくリクライニングを倒しそのまま麻酔あせる

いたっ渹あせる全身に力が入ってしまう瀇

痛い時は右手をあげて下さいねパーと言われたけど、これぐらいではパンチ!と思い必死に我慢あせる

やっとで痛みが治まったので、やれやれ終わった湜と思ったら、

じゃあ、これから切りますねー。

えっ、これから?瀨
マジですか瀇あせる

しかも、切るのは研修医と思われる方で、担当医がこと細かく指示してました。

しかも大きい声で、

そこそこ!はい、そこ切って(組織)出して!

その後は、

違う!直線縫合!そう、その横から一気に縫って!

ちょくせんほうごう?瀇
何だ?それあせる

最後は

はい、機械止めして!(玉結びのような結び方のことらしい)

痛いというより、怖くて足がガクガクでした瀇

30分後ようやく終わりましたが、緊張のあまりか微熱が出てしまって、看護師さんに笑われてしまいました濵

っていうか、下唇がサザエさんのアナゴさんみたい瀇

下唇をめくると…

縫ってあるぅ~焏

しかも直線に!これが直線縫合かよ?と思ってちょっと笑えましたが、何より私のアナゴさん下唇が1番笑えるではないかあせる

こりゃ当分マスクだわ澵

今夜の外食もキャンセル焏

縫われるなんて聞いてないしあせる

抜糸は1週間後。

今夜は踊る!さんま御殿!!にDAIGOとDAIGOお姉ちゃんが出るから、それ楽しみに見ましょうかねラブラブ

DAIGOお兄ちゃん、ご結婚おめでとうございます礼