折り返し☆
おはよ~。
すっかり朝晩涼しくなったね。
今日で9月も折り返し地点。
早いね~。
前半、私、何してたかな?
毎日が目まぐるしく過ぎて行って、
しなきゃいけないことや、したいことが、
全然出来てませんw
さて、土日に寝倒したせいで、
月曜から寝られない症候群でございます(笑)
睡眠時間2~3時間
虫の音をBGMに読書に勤しんだり~、DVD見たり~、したいことをちょろっとかじってみたり~。
秋の夜長を満期ちう?
そして今日も寝不足の私
昨日病院に行ったら、術後の経過は順調で、
土曜日抜糸となりました。
タヌキのようなおめめとお腹ポンポコリンの先生に、
術後、何か変わったことは?
と聞かれ、
麻酔が効き過ぎて、泥のように寝ました
と言ったら、
それは麻酔のせいじゃないと思うけどね。
と思い切り笑われました
お酒が弱い人は麻酔が効き過ぎ、お酒が強い人は、麻酔がなかなか効かないらしいよ?
現に、ざるのような酒豪の友達は、麻酔を追加してもらったという逸話も。
まっ、私はお酒弱いですから、ワイン一人で1本なんて空けませんけどね
(笑)
今日はせっかくノー残業デーなのに、
おえらいさんが来るとかで、接待で貴重な時間が飛んで行く~
長い一日のはじまり、はじまり。
今日も頑張ろ~
秋の気配♪
土曜日にプチ手術をして、局部麻酔の効き過ぎで?
連続17時間爆睡したRIOです。
や~、二晩経てば笑い話になりましたが、全く起きて来ない私を、
家族は息絶えたと思ったらしいです
w
家族は息絶えたと思ったらしいです
そもそも、局部麻酔が効き過ぎたというのは気のせいで(笑)
相当お疲れだったみたいですね、私
プチ手術したのは指だったけど、
今日はまるでプチ整形したかのような、腫れた顔で出社しました
寝過ぎだっちゅーの
頭ボーとして、パソコンで森を盛りとか、バカな変換ミスしてたみたいだけど、
ちゃんと
さいたま県
は間違えずに変換出来たからね~、Mちゃん
(笑)
いや~、夜になって頭スッキリで、さっきZENZAI二次エントリー終了しました。
なんかイケそうな気がする?
全く根拠のない自信
(笑)
それはそうと、
耳を澄ませば、鈴虫やらコオロギの虫の音が聞こえて来て、
すっかり秋の気配だねぇ
もうすぐ十五夜お月様
月に向かってあなたは何お願いする?
