BREAKERZ LIVE TOUR 2010 BUNNY LOVE~野生に還れ~@広島EN①
本編終わっても、会場は
アンコール!アンコール!
みんなの熱い声援。
そしてBREAKERZメンバー3人で登場。
D:アンコールありがとう!疲れたでしょ?ねっ?今回はね、野生を剥き出しにしてぶちまけたライブだから、ちょっとここらで静かに聞いてもらいたいと思います。今のうちに休憩しちゃいますか?しちゃう?大丈夫?
じゃ座って~。
DAIGOに促され、全員着席。そしてアンコール1曲目は、アコースティックバージョンで
En1.春恋歌
いいよね~この曲
DAIGOの声、今日は絶好調に伸びがよかった~。
そしてナント、ツアー3本目にして、この曲メンバー3人だけで演ったのは、広島が初披露だって
そして次の曲でサポメン登場。みんなオソロでピンクのツアーTシャツ着てました。そしてメンバーは頭にBUNNYカチューシャ。
シンピー、AKI様はピンク、DAIGOは黒。
私も…しっかり買いました(笑)
En2.B.R.Z~明日への架け橋~
♪泣いて笑って怒って喜んで僕らは答えを見つける~
何度も繰り返す自問自答さえ愛おしく思えるはずさ~♪
今日もみんなで大合唱
アコースティックだから、今日は座ったままだった(笑)何回聞いてもいい曲~。
D:なんか座ってこっち見られると、発表会みたいなんですけど(´艸`)
DAIGO、ちょっと照れ臭そう
そしてここでまたMC
MC~グッズ紹介~
D:これからMC45分続いたらどうする?(笑)
(でもその半分はあったと思う(笑))
ここで勝手に私が命名した、DAIGOの主婦劇場が始まる訳です(笑)
D:いやもうね~、平日の火曜日のこの19時とかの時間帯にね、主婦の方とか結構出にくいじゃないですか?
俺達もね、色んな人に来て頂くことを想定して、ツアーグッズ考えちゃう訳なんです。
今回はね、うさぎにちなんでうさぎまんじゅう
あったでしょ?
今日来て頂いた主婦の方はね、これを買って帰って頂いて、
ただいま~。お土産買って来たわよ~。ってこのうさぎまんじゅうでお茶しちゃったりね。で、子供は男の子と女の子がいたりしてね、そのうち寝てしまって、旦那さんと二人っきりになるじゃないっすか?
で旦那さんの方も、ライブなんか奥さんが行っちゃって、ちょっとジェラって機嫌が悪かったりするんですよ。
そこにね、ベビードール(勝負下着)をつけたりなんかしてね、
ライブ二回戦が
始まっちゃたり
するんですよ


夫婦円満ってことで、リアルラブだったり、バニーラブ(今回の新曲ドSとカップリングドMにちなんで)だったりね。ハハハ~(≧∇≦)
もう、最高に笑いましたわ(笑)
きみまろも真っ青っ!
あっ、今回かなりグッズ買いましたけど、さすがにそのベビードールとやらは買わなかったので、お見せ出来ないのが残念~(笑)
見たら笑う
さてさて主婦劇場も終わったところでDAIGOが、
俺昨日、お好み焼き食べたんですけど~あっ、お好み焼きのニオイしたらごめんね。
でもなんか、あれ?なんか花のニオイが…
?あれ?
En3.黒い薔薇のかほり
♪黒い薔薇のかほり~
お前に嗅がせたい
黒い薔薇のかほり~
ブラックローズブラックローズ
いいともから生まれたこの曲、大好きなんですけど(*´艸`*)
En4.初恋トランポリン
イントロが始まったら、上からキラキラ、キラキラ
テープが降って来た~。
ちゃんとメッセージが書いてあって、
シンピーは
もっとイジメテ!!
歌詞にもあるしね。
AKI様は
来てくれてありがとう!!
AKIさまらしい~(´艸`)
で、DAIGO。
いつでもどうぞ
ほえ?
いつでもいいの?(*´艸`*)
ここでDAIGOから、新曲がオリコン4位にランクインの発表。
9作連続チャートインおめでとう
圏外300位は遥か遠い昔話になったねぇ。
En5.LOVE FIGHTER~恋のバトル~
DAIGO、1番の蝶のように舞うと、2番の蜂のように刺すがドッキングして、
蝶のように刺すって歌っちゃったねぇ(´艸`)
蝶に刺されても痛くないから大丈夫かも~(笑)
BREAKERZ LIVE TOUR 2010 BUNNY LOVE~野生に還れ~@広島②
#10.SUGAR BABY
なんか久しぶりに聞いた懐かしい感じ。ただそれだけの感想ですみません(笑)
#11.Everlasting Luv
やっぱり私の中でこの曲は、コナンの映像が一緒に頭の中で流れるんですけど…(笑)オーッ!オーッ!掛け声と共に大盛り上がりヾ(^▽^)ノ
~MC メンバー紹介~
ここでサポメンとメンバー紹介。
今回はセクシーツアーにちなんで?
女性のセクシーな服装は?Question!
サポメンのマコトくん(今回はマコツくんと呼ぶDAIGO)とマツくんのQにDAIGOが解答。
D:まずマコツくんからね。なになに、マコツくんがセクシーだと思う服装は?ずばり浴衣
なるほど~。
じゃあ、マコツくんにセクシーに思われたい女性は、一年中、浴衣を着て下さい。冬でもね!ハハハ(≧∇≦)
(今日はDAIGO、天井に突き刺さるような超高笑いが多い(笑))
D:次にマツくん~。
マツくんはねぇ~、ダボッとしたニットのワンピース姿。
じゃあね、マツくんにセクシーに思われたい女性は、一年中、ダボッとしたニットのワンピースを着て下さい。夏でもね!ハハハ(≧∇≦)
もう会場、大笑い(笑)まだまだ笑いは続くよ~。っていうか、ライブのMCで笑いを取るのはDAIGOか主婦に人気の綾小路きみまろぐらいか?(笑)今日はDAIGOの主婦劇場
もあったしねぇ~(*´艸`*)
そして
メンバー紹介。
まずシンピーから
(←今日の頭は青ではなく紫でした)
D:シンピー!(お互いに名前の掛け合いをしばらくするが省略)シンピーは何だっけ?
S:俺はですね、水着姿!ビキニ限定で~。
そのまんまやん?!とツッコミを入れたかったのは、私だけ?(笑)しかも、シンピー、ヒョウ柄ご指定
すかさず、シンピー、BUNNY LOVEツアーなのにヒョウ柄なの?とDAIGOにツッコミ入れられ、シンピー、
S:いや、俺もそう思ったんすけどね~、うさぎって白色じゃないっすか?だからこう、女豹柄がいいなと。
D:でも水着だったら俺言っちゃうよ。
風邪をひくから上着を着て下さい。
(ラブシャッフルの諭吉のセリフにこんなのあったよね?ド忘れしたけど(笑)
そして最後にAKI様は?
D:AKI様はさぁ、何でしょうか?
A:キャミソール姿ですね。
D:キャミソール!おぉ~。今日もね、会場にいらっしゃいますよね。キャミソールの方がね。でもね、俺だったらヤダなー。俺の彼女がね、キャミソールなんか着てたら、他の男の目線が気になって仕方ないっていうかね。ほら、男は野獣じゃない?俺すぐジェラシー感じちゃうタイプだからさ。だから俺の彼女は、1年中タートルネック着てないといけない訳(笑)夏でもね。ハハハ(≧∇≦)(またまたDAIGOの超高笑い出た~)
DAIGO、会場に向かって、
D:この中で、1年中タートルネックでもいいという人~?
会場:3分の1挙手。
D:じゃあ、ヤダっていう人~?
会場:3分の2挙手(笑)
D:・・・・・・。
そして最後にお待たせしました。
DAIGOがセクシーと思う女性の服装は??
D:俺はねー、シャネルの5番
会場:きょと~ん。
(?o?)
マリリンモンロー知ってる?マリリンモンロー知ってる人~?
会場の人、ほとんど挙手。
D:じゃあマリリンモンロー知らない人~?
会場2名挙手。
D:今、手挙げた人達は、平成15年生まれぐらいだね?(笑)
そう、それでマリリンモンローの記者会見かなんかでね、マリリンモンローが、シャネルの5番をつけてるって言ってたんだけど・・・。あれ?でもシャネルの5番は服装じゃねーしな。しかも俺、別にシャネルの5番が好きな訳じゃないし。ハハハ(≧∇≦)俺はねー、DAIGOだけにD&Gつけてるから(笑)まず手首につけるでしょ?(左右の手首をこすりあわせる)それからそのまま首筋につけーの、後はね、上から、香水のシャワー!KS!(笑)これ、東京で流行るから、マジで。(話がどんどんそれていく…(笑))
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。
多分、DAIGOのメンバー紹介のMC、いつもの調子で30分はあったよね(笑)
DAIGO節、炸裂
しかし、DAIGOの切替が早いトコに感心してしまった私
仕切り直して、
#12.激情
今年の武道館のオープニングで始まった激情がまた聞けて、最高ヾ(^▽^)ノ
でもこの頃から腕がだるだるに~
明日は筋肉痛、決定だな。
#13.FAKE LOVE
跳べぇ~!!
本日2回目の、DAIGOの跳べコール
跳びまくりましたわ(笑)友達、隣でブーツ脱いで裸足で跳んでて、超ウケるんですけど(´艸`)
♪肩噛んで~の歌詞のところで、例の網Tの左肩をずらして見せるDAIGO(*´艸`*)色白美肌セクスィ~
#14.DEAR LIAR
頭ふれぇ~!!(ヘドバン)
終盤に差し掛かり、バラエティーでは見られないオラオラのDAIGOぶっちぎり(笑)この曲は、普段何も言わないDAIGOからマスコミへのメッセージソング。
♪当然のように捏造
僕は傷つかない人形じゃないってわかってる?わけないか…
事実をねじ曲げてMoneyのためならばと
今日も背後には知らないCAR♪
歌詞のようなことがなくなればいいのにね(:_;)
#15.BIG BANG!
ぶっ跳べ広島~!!
この曲大好き
ライブでは盛り上がるよねぇ~。この曲を最初に聞いた時、歌詞にぶったまげました。
あのDAIGOが~(*´艸`*)
#16.灼熱
♪遠くて見えなかった~
景色がいま肉眼で見える~♪
この曲を聞くと、努力すれば見えなかった景色がきっと見えるようになる。信じる者は報われる。そんなふうにDAIGOに勇気づけられるんだよね…。
このタオルを振りまくって、あっという間に本編終了~
BREAKERZ LIVE TOUR 2010 BUNNY LOVE~野生に還れ~@広島①
BREAKERZライブ行って来ました
もうDAIGO最高~
今回のライブは、私が行ったBREAKERZライブの中で、一番よかったかも~(*´艸`*)
セトリと共に、覚えてる範囲でレポします
っていうか感想ね
あっ、ネタバレバレなので、後日ライブを控えてる方はスルーしちゃっていいっすよ~
゜・*:.。.♪.。.:*・♪゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・゜・*:.。..。.:*・゜゜・♪*:.。..。.:♪*・゜゜・
#1.BUNNY LOVE
まずオープニングは、3日に発売されたばかりの新曲。BUNNYだけに、DAIGO、うさぎの耳をつけてタキシードで登場。っていうか、ダンサーのお姉様方もバニー姿で、もしや網タイ?
きゃあ~(*´艸`*)
7/30武道館以来のDAIGO、超かっこいい~、かわいい~
しかも今回のツアーは「セクシー」がテーマだけに、内容も歌詞もチョット過激なもの多し
そんな歌詞を歌うDAIGOをガン見(笑)
狭い会場なので、DAIGOが肉眼でよく見える~。武道館の豆粒に見えるDAIGOとは大違いです(笑)
#2.NO SEX NO LIEE
ライブでははずせないこの曲。久しぶりにDAIGOの、跳べぇ~!聞きました(笑)オラオラDAIGO健在
#3.NEXT LEVEL
1月のFIGHTERZのライブの時は、QUATTROで前から後ろから横から押されまくって、訳分からないうちに終わってたから、今日は初めてちゃんと聞けて嬉しかった~。みんなでGo to B.R.Z!
Go to B.R.Z!を合唱~。
#4.SECRET GIRL
同じくFIGHTERZからの1曲。久々この曲を聞いたら、やっぱり歌詞がヤバかった~(´艸`)DAIGOとAKI様の合作だけど、なんでこんな気持ちが分かるんだろう?(笑)
#5.hEaVeN
シャガール展のテーマソング。この曲大好き~
歌ってたら元気が出た!シャガールの絵に合わせて、様々な色を詞に例えれるのは、宇多田ヒカル(Colorって曲あったよね?)かDAIGOぐらいだね(笑)
#6.BAMBINO~バンビーノ~
再びダンサーのお姉様方登場~。今日はやけにオーバーアクションじゃない?DAIGOにTouchが激し過ぎ(笑)←超チェックしてるし。曲はいつもの振付で超盛り上がりました。
~MC~
ここで初めてのMC。DAIGO、うさぎの話を始めます。
D:うさぎと言えば~?よく聞くのがうさぎと亀の話だよね。あとラビット
とタートルとか
?あっ、一緒じゃん!ハハハ(≧∇≦)
全:プププ
(笑)
D:月はね、すごく遠いんだけど、東京と広島も遠いけど、いつも君達のこと想ってるから。そんな気持ちで次の曲を届けたいと思います。聞いて下さい。
#7.逢いたくて
DAIGOが歌う、
遥か遠く離れていても同じ月を見てるよ…
の歌詞にジーンと来たのは、きっと私だけじゃないはず。
#8.ここから出して
私的にはこの曲を最初に聞いた時、吉井さんが乗り移ってるのかと思った!
DAIGOには珍しく、まったりとした歌い方といい、発声の仕方といい、なんか吉井さんに似てて超萌え~(笑)ライブでは余計にそう感じたなぁ。DAIGO、吉井さんのこと超リスペクトですから(´艸`)
#9.REAL LOVE
なんとDAIGO、この網Tに首輪をされ
女王様にチェーンでつながれ、
まさかまさかの
後ろの入口から登場~!
みんなどさくさにまぎれて、チェーンにつながれたDAIGOを触りまくり~。
きゃあ~(*´艸`*)
AKI様とシンピーも奴隷のように、チェーンにつながれて登場。
通路側だった私は、AKI様にボディータッチ(笑)
DAIGOには触れられず
会場、一気に大興奮の渦!






