PARCO DAIGO♪
お休みの日は嬉しくて早く目覚める派の私。
朝からお出かけして来ました。
さて、こないだからPARCOの冬フェスデート編のCMにDAIGOが出てます
とは言うものの、地元にPARCOもない私は、YouTubeの画面でしかまだお目にかかれてません焏
都会ではバンバンこのCM流れてるのかなぁ?精
気になる~(笑)
朝からお出かけして来ました。
さて、こないだからPARCOの冬フェスデート編のCMにDAIGOが出てます

とは言うものの、地元にPARCOもない私は、YouTubeの画面でしかまだお目にかかれてません焏
都会ではバンバンこのCM流れてるのかなぁ?精
気になる~(笑)
WEEKENDER
今夜は深夜徘徊?して帰りました(笑)
会社の飲み会でした~
今更ながら、脳内メーカーで盛り上がり、
来ていたメンバー全員やってみたら、
これがまた当たってて笑えました(笑)
ちなみに私は、
ぜ~んぶ
遊
で、真ん中に1つだけ
食
がありました(笑)
ハハハヾ(^▽^)ノ
当たってるし。
よく遊ぶ~♪
よく食べる~♪
WEEKENDERが聞きたくなったよ~