No idol No life -5ページ目

No idol No life

推しがいる生活

 

 

  トラジャ留学を発表

 

みなさんこんにちは

三度の飯よりアイドルが好きなぴかりんです。

3/3にインスタライブの方でトラジャが留学を発表しました。

インスタライブで発表することはツアー発表ぐらいだと思っていたので、

突然の発表に驚きました。

                                                                                                

私は正直な話それがいいと賛成派です。もちろん、寂しい気持ちはあります。

しかし、メンズアイドル戦国時代何か特異なものがないと売れない時代です。

ロサンジェルスに行くことで逆輸入アイドルっていうのも面白いかなと。

得意なダンスだけで戦うだけでは弱いと思っていたので、

海外で修行を積むのは賛成だなと純粋に賛成でした。

 

英語ができて、海外のダンスコンテストで結果残せて、本場のエンターテイメントの

あり方を学べば、本物のアーティストへの道は少し開かれるのかなと思います。

 

しかし、色々考えたのですが、ジャニーズアイドルにそこまでのスキルが必要なのか。

世界に売りたい気持ちがあるのはわかるが、それを世界はジャニーズにもとめているのだろうか。

事務所の思いと私たちファンのトラジャを早くデビューさせてほしいという気持ちは少し距離があるように思えました。

私たちももちろん世界を目指して、羽ばたいてほしいという気持ちはなくはない。

もちろんもっとファンを増やしたい。

でももう、十分に実力はあるはずだと思っている。

 

しかし、そうはならなかった。

左遷

そんな文字が頭をよぎる

副社長の発言が一番の不安要素だと思う。

自ら悪者になって厳しい言葉をかけた、そうとも取れなくはないが、

そんなふうには感じることはできなかった。

 

私は自身は賛成で応援したい。

けど、副社長の言葉で傷ついた。

その事実は変わらない。

私はトラジャにも傷ついて欲しくないなと思う。

 

最初は、送り出してあげたい。応援してあげたいという気持ちだったけど、

あの言葉で、もやもやした旅立ちになってしまいそうだ。

 

担降りさせてファンを少なくして、結局デビューさせない気でいるんじゃないか。

そんなことまで考えてしまう。

 

だけど負けたくない。応援したい。

日本で待ってるから。

トラジャには全力で頑張ってきてほしい。

そういうことしかできない。

ヲタクは推しを信じることしかできない。

 

そんな気持ちは何度も味わってきたけど。

慣れないものですね。

でもそうやって、推しの人生も含めて応援しているヲタクなので

どうか推しが、幸せでありますように、、、