みなさんこんにちは!
3度の飯よりアイドルが大好きなぴかりんです![]()
さて、このブログまだ記憶に新しい。
私は真咲くんの卒業をもって風男塾のヲタクを卒業すると宣言した、5ヶ月前。
なぜこのブログを話題にするのか。
そう、わたくしぴかりんは、、、、
風男塾ヲタクに
戻りました!
?!!?!![]()
お前、卒業したんじゃねーのかよ!!
推しいねーじゃん!!!
まあ、まあ落ち着きたまえ。
君たち。私を誰だと思ってるんだ。
3度の飯よりアイドルが好きなぴかりんですよ?(誰だよ)
そう!!!
新しい推しと出会いました!!!![]()
![]()
新しい推しとの出会い
推しとの出会いはいつも突然ですよね。
『あー今日も寝坊しちゃったよ、寝癖も直せてない😢先生に怒られちゃう!』とか言いながら、曲がり角を曲がろうとしたら、ぶつかってその人が運命の人だった!!というくらい突然ですよね?!(なんの話)
私がこたちゃんと出会ったのはTwitterです。一枚のこたちゃんの笑顔の写真です。
仕事が終わり帰ってきて、ヘトヘトでベッドでゴロゴロしながらTwitterを見ていたら、こたちゃんの写真が流れてきて、あまりの可愛さに飛び起きました。カワイイイイイイ。
疲れがぶっ飛びました。かわいいは正義でした。
それからTwitter漁る、他のグループの推しと写真撮ってたり、ご飯食べてるところの動画見たりして、癒されている自分がいました。Twitterの更新を楽しみにしている自分がいました。ああ、私、こたちゃん推しになったんだなと思いました。
私現場主義なので顔タイプでもライブ見てから推すと決めてるので、一枚の写真だけで推しって決めるのは、2次元以来じゃないのかな?多分めちゃくちゃ顔が好きなんだと思います
えへへ
リリイベのスペースエモさんの配信でね初めてパフォーマンス見たんだけど、こたちゃんはねー、もうねー全部かわいくて、でもねカッコいい!ってなるとこもあって、がむしゃらダンスで弾けてるし、声もおっとり優しい感じで、あ、、好き、、、ってなったのよ、なんだろう、自分の中のイメージ?解釈の一致?というか、なんか全部好きなんです〜♡言葉じゃ表せない〜語彙力ない尊いっていうのがしっくりきた。
あと、ポラの時にいつもリプありがとう!愛が伝わってるよ!とかはじめてのオンラインで言われて。
リプ気づいてくれてたんだ!!会ったことないのに、知ってくれてるんだ!!愛が伝わってるよ?!
そういうこと言ってくるんだ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ってヲタクが言われて嬉しいことをちゃんと言葉にして言ってくれててめちゃくちゃ出来る子!!!!って感動して、恋に落ちました![]()
もうすぐこたちゃんのことが好きになって、どうしても会いたい気持ちが我慢できなくて、コロナ感染者も少ないし会うなら今や!!と決心し野外だった吉祥寺のイベントに行くことに決めたんです。
吉祥寺のイベントは2年半ぶりのイベント参加でで、私は生のこたちゃんを見れた時、ほんとにすごく嬉しかったです。
青空の下、暑い中頑張る風男塾が眩しくて、あーこれだよ!!わたし、ヲタクしてる!ってすごく我慢してきたしんどさが解放された気持ちになりました。
特典会も2年半ぶりだったので、ポーズの撮り方も忘れピースしかできないアラサーヲタクでしたが、推しと写真を取れる喜びを久しぶりに噛み締めていました。ビニールのパティションの存在に慣れず、3回以上めちゃくちゃぶつかってしまってご迷惑をかけました。すいません多めに見てください。久しぶりなので。
こたちゃんが目の前にいて、私に笑いかけてくれるだけで、夢か現実か?暑さの中でぼんやりしてましたが、こたちゃん、会いたかった。それだけは伝えたくて、緊張のなかマスクとパティションを超えるほどの声が出せていたか、自分にもわからない。声を振り絞って、目の前の推しに伝えました。会えて嬉しい、緊張、かわいい、写真よりも生の方がもっと綺麗、、会いたかったっていって引かれないかな、わたし顔大丈夫かな、、、こたちゃんって存在してたんだ、三次元なんだ、、、かわいい、、いろんな思いがこの『会いたかった』の言葉にこもってました。
いろんなことをぐるぐると考えてたら、
💗『僕も会いたかったぁ』
そう、こたちゃんがおっとりと笑顔で言ってくれたのです。
その帰り道、空が綺麗だな、、って電車を待つホームで思った時に、
あ、、、わたし、空が綺麗だと思えたのって久しぶりだなって。
それに気づいた時、涙が出ました。
こたちゃんがわたしの心に絆創膏を貼ってくれたんだなって。
ほんとに会いに行ってよかった、帰り道の歩道橋で月を眺めながら思いました。
新生風男塾のヲタクになったということで、今年は風男塾15周年!そしてわたしも風男塾ヲタク11年目!(現場に行きはじめて8年目)
11年目のこの年は、こたちゃんと歩むこのピンク色の道を大事に一歩ずつ進んで行きたいです!
たくさん思い出作ります♡
胡桃沢鼓太郎くん、これからもよろしくお願いします♡🥺