ヘキサゴン。
昨日、ヘキサゴンを見てて、ふと思ったこと。
ぁたし、(顔とかじゃないょ!!!)misonoさんと木下優樹菜さんを足したようなキャラな気が・・・。
わっかるかなぁ???伝わる人にゎ伝わるような気がする・・・。
お二人とも、大好きですが・・・・・・男性目線から見ると・・・w
完全にスザンヌさんか、里田さんじゃない??ww 的なとことかね
会ったばかりの人と、気付けば10年来のお友達のようになってしまぅおぃら・・・。
先日、小池栄子さんがいいともで言ってた「余韻のぁる女」にゎほど遠いっすねwww
ぁる意味、男女に友情ゎある!!と言い切る気持ちをわかってもらえるような気ゎしますがww
女磨きもがんばるどぉぉぉ!!
早起きしたので、まだ東のお空に太陽がいた瞬間
キセキ!!!
なんと、先ほど、コメントにも書いた・・・充電器。
見つかった!!!!!!!!!!!
いくら探してもなくって、いろんな人に「忘れてない??」
と聞きまくったが・・・。
最初に思ったとおり、いつもなおすとこ(しまぅとこ)にあった。。。。
何度探してもなかったのに・・・。
諦めて充電器をネット検索してて、この型が見つからず落ち込んで、
ヤケになりながらダメ元で探したら・・・出てきた。
きっと四次元空間にぃる神様が「あきらめなぃこと!」
とHiroに教えてくれたんやね
って
ちがうかww
きちんとみつけやすくなおしなさい!
ってことっすねww
はぃ。
皆さん。ご迷惑おかけしました!!!!!!!
てことで、しばらくゎデジカメでもとっちゃうぞ~~!!w
でも、すぐ更新できるように、携帯派なんすけどねw




