「遊んだことのない人が、インターネットで調べて遊びを提案する。どれだけ準備に時間と経費をかけているのか知らないで!」
「もてなした事も、もてなされた事もない人が自分の財布からお金を出す事もなく計画を立てる。それでは良いモノは提案出来ない!」
まさに “机上の空論” ばかり。
食べたことのないモノ
見たことのないモノ
体験したことのないモノ
経験していないのに......
それを人に勧めることは出来ない。
はず。
“芸の道”を極めるために、日々の稽古を積み重ねていることを理解せず、安易に安く、敷居を低く、間口を広げようとする。
今のご時世.......
困った!
困った!
どうしたらいい?
理想もいいけど......
ほどほどに!
慌てず!
焦らず!
諦めず!
さぁ〜て
「おもてなしプラン」
どう作る?
自分の “経験” と “理想” の組み合わせ。
ん〜ん
なかなか “着地点” を見つけるのが難しい。
かも?
どうしても......
“Too much” になってしまいそう。
これからプランまとめ。
初めて「MUJI自転車」見たけど......
やっぱり......
ブランド力?
提案の仕方?
色々と考えさせられる。
God bless you !!!