*◇゚flower*゚◆ -137ページ目

外人さん

外人さんって
積極的なのね。

英語で
あんなこと

いわれちゃうと
ドキりです。。ラブラブ!





テンポが早くて
ついていけなかったよ



ふたりして
ポカーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



good bye!!

さんっ!

今日の
まなとの
会話には
さんっ
さんっ
さんっ!!!!!!
連続出たあショック!ドキドキ


ぶらりも
笑いすぎたた音符




それより
課題だよね....得意げ得意げ得意げハートブレイク


でもやっぱり
都会はちがうキラキラ
楽し~


最近

大切なものを
守ることの
でかさを
強く感じた。

久しぶりにみた
鬼嫁日記とか
みてて泣けたん::ドキドキ

ママなんて
五つ子ちゃんみて
どこかに共感したらしく
泣き出した(笑)にゃーあせる
おーい'`/
涙もろいのは
ままに似たのかも?







また
雷と
雨
そして凍えるくらいの
寒さの電車電車のなかは
最悪ですんんしょぼん

こんなに通学時間時計
長かったっけな。