りんご21のブログ -29ページ目

一苦労

今日はずっとビークルのチケどうしよう。的な1日ですた(^_^;)

2枚予約してみたのですが行く人いないけど、どーにかなるだろう…(^_^;)


あと、送別会のプレゼントを買いに先輩方と行って参りました。美容グッズ大量購入(^_^;)

その後ビクドンにて食事&愚痴り大会(^_^;)アタスは聴く側で…


でもこういうのも悪かないな( ̄∀ ̄)

またまた

完全にハマってしまった一家は今日も仙台港のアウトレットに行って参りました(^∀^;)

なかなか無くてようやく買ったのがショーパン&ラグランT。
安くなってて良い買い物でござーした。

そこのバイキングレストランが非常にうまかった。(*^∀^*)

で、その後ドンキ2つ連続行きーので終~了! あー疲れたf^_^;

行きたい。

久っさびさに書きますな。
行きたいのはビークルのライブ!!!自分で犯してしまった行動でチケットを逃してしまったビークルのライブが今日なんです!!

あーあ、今ごろ始まって… あーあーあー。もーもーもー


また山形来ないかな~
でも今年もう二回くらい来たからなぁ…難しいかも。