りんご21のブログ -2ページ目

旅行からの〜

土日はまたしても過密スケジュール!
土曜は会社の旅行で那須へ。
まあ去年よりは楽しかったので良かったかな。
これはさら~っと受け流しまして^^;

メインは日曜日なのです!
行ってきましたよ~ロックの学園!

さっきまで書いていた記事が消えてしまったので簡単に書きます(~_~;)うぇーん

最初は大木先生の宇宙授業!
途中kjと桜井さんとkenkenが乱入したりして面白かったよ!
ホント適当すぎ最悪(~_~;)

サカナは演奏もだけど演出がまた凄いの!みんな一例並んでパソコンしてなんだろアレ(~_~;)言葉では言い表せない(~_~;)それもカッコ良くて終始見とれっぱなし!会場も光線凄くてこりゃあサカナにしか出来ない演出だなひらめき電球素晴らしい!感動しました。

曲はモノクロ、アルク、バッハ、アイデン、ルーキー、ネイティブ、踊り子、アンコールで目が赤く~だったかな?知ってた曲ばっかだったからノリノリでホント楽しかったー(≧∇≦)

最後は花火を打ち上げて終了!
いや~なかなかサカナのライブに巡り合えなかったから行けて良かったよ(T▽T)キラキラ
CDJでも行けない日だったし右下矢印右下矢印



次のライブは28のミイラズです!
こちらも楽しみ🎶

ライブ三昧

土曜はアウトレットからのマカナ1周年記念ライブ!

日曜はYES福島でマンウィズ、四星球、FUNKISTのフリーライブ!
いや~楽しかった!マンウィズがさらに好きになったよ!
四星球も芸人じゃないかと思ったくらいキレキレのツッコミwでライブも終始大爆笑でした(^^)
今度は11月にレンサであるのでこれも楽しみ。

天気良かったから帰ってから鼻が真っ赤になってた(~_~;)

なんか文章めちゃめちゃだな

来週は旅行と学祭があるぜ☆忙しや💦

MEGAROCKS

土曜日は仕事から帰って速攻で仙台へ行って参りました!
いや~こんなにハードスケジュールなライブは初めてでした(笑)

着いて7時半。お目当てのアルカラまでは名前聞いたことあるなってくらいのバンドを見る。
その中でもグッドモーニングアメリカは楽しかった!たなしんの盛り上げ方が面白くて曲知らなくても楽しめたよ!最後まで見たかったけど途中で切り上げアルカラへ。
着いたら満員、そして始まる前から稲村さんのマシンガントークw
ライブも知らない曲もあったけどやっぱりカッコ良かったよ!アンコールまでいれば良かったな(悔)

そんでもって太郎くんへ。次いつ行けるかわかんないからこれは見ておきたかった!曲も好きなリバースとか飽和とかやってくれたから満足でしたo(^▽^)o
次中村雅俊行こうかと思ったけど疲労と会場の遠さに行くのを断念しました汗

この日は帰るすべがなかったのでカラオケで一晩を過ごし早朝に帰って即ダウン(~_~;)

しかしこんな日もたまにはあってもいいなと思った今日この頃…
なんにもしてないよりは大分いいでしょう!
さて次の週も2日連続ライブだぜ!
忙し2⃣あせる