High and Low -43ページ目

High and Low

KPOP好きで踊ったりしてる人間が、日々のいろんなことを書き連ねてます。

KPOP→YG Family・VIXX・Pentagon贔屓にしてます。

舞台も好きです。*pnish*では青色さんを贔屓中。
介護職です。

High and Low-middle_1343575545.jpg


By桧山&せっきー



…可愛すぎるよ、良太


野次が中学生レベルってwww
内容が容易に想像できる上に、野次ってる姿まで容易に想像できるわwwww



そんな良太が好きです(笑)



気がつくと口が開いてるトコも、気が締まると口も閉まるとこも、お兄ちゃんと色んなとこが(良くも悪くも)似てるトコもひっくるめて好きよ(笑)





今年のFCイベント当たるといいなぁ…←
去年のモノマネを生で観たかった(´;ω;`)









てな感じで、昨日の熱血タイガース党を見終わってから、良太の画像ばっかり探してました(笑)




その時にまたまた素敵な虎ブログを発見してチェックしてます(笑)←




利用者さんとの話題作りのためにも色々チェックしなくちゃなりませんからね~(笑)










今日も朝イチから利用者といちゃこらしてきました(笑)



私生活がぐちゃぐちゃな分、がむしゃらに仕事をしてないとダメなんですよww
余計なこと考えずに済みますからね、仕事中は(笑)




やや、空元気な部分があって…そこは利用者にもバレてたっぽいですけどwwww






ダメダメやーん!!(メ°皿°)












明日1日好きなことしてリフレッシュ出来たら良いなぁ


はやく金曜日になってほしい(笑)←←





明日のうちにキャストさんへの手紙も完成させなくては!!
そのためにコピー機のインク買わなくちゃ(苦笑)









でも、好きなことするって言っても、午前中は父方の実家へサツマイモ掘りにいかなきゃならないんですけどね(笑)


久しぶりに父方の実家へ行くから…お盆もお彼岸もじぃちゃんへ顔見せに行けてないから、明日は手を合わせよう



法事にも行けなかったから…そろそろ、ね(笑)







イモ掘りとか久しぶりすぎますが、泥だらけになりながら、手伝ってきます!!






さ、明日のためにも寝ましょ


今日はちょーっとスッキリしたから、夢見が良さそうです(笑)



↓ポチッとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

High and Low-121018_200009.jpg

きっと、昨日この動画をみたから(笑)



いや~まさか夢のなかで6人揃うとは思いませんでした(笑)





さて、そんな幸せな夢は見ましたが現実では散々な事になってました(笑)



ちょーっと色々ありまして、ぐちゃぐちゃな感情を抱いたまま仕事をしたら、何もかもが全く上手くいかず、空回って周りに多大な迷惑をかけました





私情が仕事に影響するのはいかんですな…(;´瓜`)
明日からまた気を引き締め直して頑張ります(笑)








とにかく、今日は日勤のフロアリーダー付いてるし、本入所になる新規利用者さんがいるし、ショートステイの入退所あるし…スタッフいないしでてんやわんやww



きっと、何かしら仕事が抜けてて、明日出勤してから怒られるパターンですね、これはwwww









それ考えると憂鬱ですが、私生活の事を考えないようにするためには、今は仕事しかありませんwwww



頑張ります。
がむしゃらに。








さ、明日は早出
きっと残らなきゃならなくなるんだろうな…ハハハハ←



でわ、おやすみなさい(。-ω-)ノ


↓ポチッとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

High and Low-121018_161945.jpg

コンビニで見つけて買っちゃいました(笑)


近くにスタバが無いから…出先で見つけたら絶対行くんだけど、出掛ける予定の無いときはこれでいいかな?wwww



叔母が家に来たときに飲んでたら、『スタバのコーヒー?』って何も見てないのに気づいたのにはビックリした(笑)




やっぱりコーヒーは香りも違うもんね~(* ̄ー ̄)
もっと色んなコーヒーを飲んでみたいです!!!!








今日は、ハングルの勉強を中心に1日が終わりました


毎週観てたドラマも、ハングルの勉強のために観てたようなもんです(笑)
ネイティブのハングルに触れたいから吹き替えでは絶対観ません(笑)


おかげで、ちょっとだけ聞き取って意味も想像できるようになってきました(笑)




もっと頑張らなきゃなりませんけどねwwww






おかげで、日本のドラマが全然わかりません(笑)
今観てるのも相棒くらいかな?wwww





何か、面白いドラマありますか?(笑)








日本にも興味持たなきゃね(笑)
一応日本人やしww






あー、ちょっと眠くなってきたかも(ρω*)ノ~


明日も日勤やし、ちょっと寝てきます!!



もうちょい書きたいことあるけど、また後日覚えてたら書きますww



でわ、よろぶーん、ちゃるじゃ~(。-ω-)ノ





↓ポチッとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

よろぶーん、あんにょん!!


最近、お肌がカサカサで必死に保湿してます千夏です(笑)



保湿を欠くと確実に小じわになったりしちゃうんで…頑張ってます(笑)
あと、乾燥すると油分が増えてニキビもできやすくなるとか以前聞いたことがあって(正しいのかどうかは不明ww)余計に必死です(笑)





今日は夜勤明けなもんでお肌のコンディション最悪です(苦笑)



月末に、月一のものが来る予定になってるせいか…もうすぐまた暴飲暴食しちゃうスパンに入るので…意識して自制しないと(汗)



後々泣くのは自分ですからww









夜勤中は基本的にコンシーラーとアイメイクくらいしかしません
ぁ、化粧水とかはしますけど


一時期、フルメイクしてましたが…まぁ朝方ひどい事になるのでやめました(笑)





動きまくるから、汗もかくし、よれるし、皮脂も出るし…明けには顔面ドロドロな事が多々ありましたwwww








同業者さんならわかってくれるはず(笑)












今回の夜勤も、フルメイクしてないのに顔面ドロドロになりましたけどね…汗で(笑)





利用者さんの排泄介助中は、色んな事が起こるので…一番汗かきますね( ̄▽ ̄;)




今回も凄まじい光景に出くわしました(内容はご想像にお任せします)








ただ1つ言えるのは…














ダノンビオの実力、はんぱないです(真顔)


















そして、高齢者にダノンビオはダメだと思いましたね


うん…ありゃキツい、介護側も利用者側も






皆さん、身体に合ったヨーグルト食べましょうねwwww




私にはビオがあってますけど(散々言っといてww)










最近、またお腹回りがヤバいので、ビオと漢方がお友達になりそうです(笑)




今日は特に暴飲暴食したからなぁ…


明日は自重します( ̄▽ ̄;)








さー、明日はハングルやりますよ!!
前のオフでは全然できませんでしたからww←




他にも色んな事で充実した休みにしたいと思います!!








でわ、よろぶーん、ちゃるじゃ~(。-ω-)ノ



↓ポチッとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

仕事中の記憶がありません←



所々消えてるんですが…( ̄▽ ̄;)
いつもなら、大概の流れは覚えているのに




それほど仕事に身が入ってなかった証拠でしょうか?wwww





何かと言うとミュージカルのことを思い出してはにやけていた気がします










むしろ、そういう事しか覚えてないんだよね…今日(苦笑)












でも、久しぶりに入浴介助オンリーDAYで、かつ入浴リーダーじゃなかったことが幸せでした(笑)



久しぶりに好き勝手動いたww





で、時間内ギリギリに終わったっていうねww


いつも来てくれる入浴パートさんが休みだったのと、一番動ける先輩が腰を痛めてるために、すべてのテンポがずれてました(汗)



頑張って動いたつもりなんですが…逆に迷惑かけなかったかな?とか不安でなりません





いつもその先輩には迷惑しかかけてない気がするよ(溜め息)









とにかく、ガンガン動いたせいと、歩きまくり立ちっぱなしが祟って、足がパンパンです


夜勤明け並みにむくんでます





ちゃんとフットケアして休みたいと思います






明日は夜勤!!!!
ちょっと一緒に組む上司が苦手な人ですが、無になって頑張ります!!(笑)





でわ、ちゃる!!



↓ポチッとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村