昨日
38,8の熱を
出して
朝に下がったから
学校行ったら
また上がってきて
根性で行ってきましたbleaceさんのブログ-image0125.gifbleaceさんのブログ-moco.gif
 
辛かった汗
冷えピタはって
学校で授業をうけましたww
 
冷えピタはカピカピにbleaceさんのブログ-moco.gif
 
 
 
今日は
もう寝ます。おやすみbleaceさんのブログ-moco.gif
今日は
外来日。
いつもどうりの
検査を進めて。
 
 
で、
病棟にいって
挨拶。
やっと
担当だった看護師さんに
あえたし、ほかの
看護師さんに会えたから
本当に
嬉しかった!
 
 
入院してる子の
お母さんにも
あって…
 
いろいろ悲しい
こと聞いた。
うちだったら
耐えられるかな
 
とか考えてみたら
涙が出かけたり。
 
看護学校入るために
頑張んないと
もっと
駄目かも。
血にも慣れないと((クス
 
 
 
 
 
あ、これ
スタバの豆乳の
ムース。
ホワイトチョコで
コーティング
してあって
ストロベリーソースが
かなり上手い!
バニラフラペチーノと
あうよ!
 
bleaceさんのブログ-2011052615180000.jpg
描いちゃったbleaceさんのブログ-moco.gif
 
 
bleaceさんのブログ-2011052521410000.jpg