最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧スカイプをはじめてやってみた^^薄桜鬼ってすばらしいね!!うん。はまったwwwwwwwwやったーーー!!三連休だい!!いやっほおおおおおおi((黙明日は学校なのか・・・そうなのか・・・(・ω・;)ショボーン休校でっせキタ━━(゜∀゜)━━━━!!!うひょおおおおおお((殴クラスでアンケートがくばられて、終わったとき「え?なんで?」ってなった件wwwwwwカラオケから無事((無事でもない帰還wwwwwwwwスパルタ指導中・・・。だれか助けてwwwwww明後日声が出なくなると思う・・・^p^今日は自分の出身校の運動会だったり・・・^^テスト?なにそれ?おいしいの?状態^p^ディズニーから帰ってきた・・・。死にそうだzwwwwここ一番、涙腺がゆるんだwwwwwやばい・・・!!泣ける曲発見!!いい歌ですよ!!聞いてね!明日が体育祭の件・・・。死亡フラグありwwwww痛い!!何ってそれは・・・日焼けにきまっとるだろおがああああああああ((ry知っている人は知っているwwwえ?なにをって?うふふ、それは((ryなんか疲れた・・・いろいろと・・wwwwwなんだああああああ!!この天気はああああああ((うるせ(イラッ+報告<< 前ページ次ページ >>