\0915-1103/ -73ページ目

嵐ちゃん!!!

風にふかれ行くだけ  さあ・・・
風にふかれ行くだけ  さあ・・・ の感想です


なんだか更新率めっさめさ上がってるけど


感想はいつものように遅れてマスw


やっぱ遅れても書きたいです


では印象はどんな感じかなw


潤くん潤くん→憧れの先輩


学校にいたら確かにこんな感じでしょうね


でも絶対みんな惚れちゃうよね


その一人があたし(笑 


翔ちゃん翔くん→彼氏


彼が彼氏だったら私どんなに幸せかw


泣いちゃうよwてか飛び上がってしまいそう


ニノニノ→友達


ニノ落ち込んでたね


この流れで友達はちょっとかわいそうw


でも私ニノが友達なのすごく嬉しいよw


憧れの先輩でも彼氏でもすごく嬉しい!!


相葉ちゃん相葉ちゃん→旦那様


毎日相葉ちゃんの笑顔みたいよね


あの笑顔は最高級!!


いつも笑わせてくれそうでいいなぁ旦那様


智くんキャプテン→犬


犬、ププ( ´艸`)


でもペットにしたいよね智くん


面白いのにかわいいから


no title嵐


とのツッコミもありましたね←


マリオのジャンプ音めっさ笑ってしまったよ


智くんらしいよね デーン!!ってさ


暴くんが出てきたね



no title嵐


ストレートです、彼

みんなで体操・・・・あ・・・・エクササイズ?


してるのかわいかったぁ


普通に歌って踊る方が彼達にいはいいと思うな


それがイチバン!!踊ってるのはJrの時からカッコイイのは


変わってないから


Monster踊ってるのさ、カッコイイと何度も言っちゃうしぃ


これからも頑張ってね


マネキンファイブは・・・・・


服だけで選んでも全て嵐に一票です


相葉ちゃんさすがだね!!!バスケお上手♪


オシャレ番長はやっぱりスタイルも洋服もいいね♪


潤くん眼鏡似合っててシンプルなのがいいね


飾らない格好ってやっぱり好きだなw


ニノはVIPROOMの時のもどっちもかわゆかったぁ


ドット柄だったからさ、ゲストの方からは個性的と


言われておりましたね


智くんは・・・・あのシャツがかわゆかったぁ


サンダルは、確かに合コンに履いてくる感じじゃないけど


やっぱり釣り要素があるていうのが智くんらしいじゃない

いいと思うよ


翔ちゃんは爽やかでかわゆいw


ハットもアリだと思うよw


靴もかわゆかったぁ

今週のベストは相葉ちゃんカナ?


やっぱりオシャレ番長の格好はオシャレだね