どんな顔でどんな声で伝わるかな
夏虹ぃぃぃぃぃめっちゃ良かったなぁ
さーいこうっだったぁ
かっこいいわぁ
ストーリーもなんかキラキラしてる感じっていうか
とにかくよかった!
最近潤くん毎日TV出てるね
忙しそうー
ペケポンだと相葉ちゃんって言われてたけど(笑
ネプリーグも面白かったw
「ちょっと待て
今喋ってんだろ
」
が面白かったw
なんか潤くんは子供できたら
ちょー優しいパパになりそう
、で来週楽もしみだねん
夏虹ぃぃぃぃぃめっちゃ良かったなぁ
さーいこうっだったぁ
かっこいいわぁ
ストーリーもなんかキラキラしてる感じっていうか
とにかくよかった!
最近潤くん毎日TV出てるね
忙しそうー
ペケポンだと相葉ちゃんって言われてたけど(笑
ネプリーグも面白かったw
「ちょっと待て
今喋ってんだろ
」
が面白かったw
なんか潤くんは子供できたら
ちょー優しいパパになりそう
、で来週楽もしみだねん