なんでやねぇん!
昨日のVS嵐見たぁ?
昨日は買い物してて見れなかったけど
録画してあとで見よっかなぁ
最後のバウンドホッケーだけ車の中で見たのん
絆感じたねん
その後もなんかおしぼり配ってて
それで見てたんだけど
「暑いですね~」
とか嵐さん言ってますけど
こっちは警報でるくらいの豪雨だったの
雷もうるさくてぇ
そんな中で見てて
夏虹の話が始まった訳よ
その瞬間に
あっ
停電!?Σ(゚д゚;)
電気もTVも消えました
あぁっっいいとこだったのに
でもなんとか回復
TVをつける
終わってる!?
嵐さんの出番終わってしまったようです
くそぉぉぉ~~~。゚(T^T)゚。
予告VTRとか流れてたかもしれないのにね
あーあ
話飛ぶけどべいすとで
アルバムの曲流れた
うれしー
・Movin’now
・リフレイン
・Summersprash!
あるばむ楽しみ
どうかレシートの色が消えませんように