ぉひさでござぃましゅる←
何気におひさです
わたすの悪いとこ
「なにも言わずに放置してしまう」
前にもこういうことあった気がするな・・・・・
まぁ・・・・・・なんていうかただいま」
理由は色々あります
説明すんのがめんどいから←
まぁブログ改造したので
「''10ARASHICK再発''」
とゆーブログ名になりました
これからはちゃんと更新頑張りまっす
・・・・・でも明日からテニスの合宿だ・・・・・・
でもすぐに帰ってくるから大丈夫だと思うんで
話変わるけど
嵐にしやがれおもしろかったぁ
パパが他のチャンネルのドラマを録画したい、
っていうから嵐にしやがれ初の「ノー録画」
だからじっくり見てた
初回からずっと録画してたんだよ
でも見逃した事も一度もないけど
繰り返してみたいんだもん
あのファッションショーおもろかったw
潤くんはセクシー担当って感じ
翔ちゃんはさすが金持ち!!みたいな
智くんってどんなのだったっけ・・・・・
相葉ちゃん前から見たらカッコいいのに、笑える( ´艸`)
ニノはなぜ着替えないであれで1時間・・・・・・
ニノ以外着替えてるのに・・・・・
あと未知との遭遇しやがれ
にのちぁんは少食だもんね
あんなのおいらも無理だわ・・・・・
来週楽しみだね
ジャニーズのゲスト初めてだし
あと・・・・・・
10月からにののドラマ始まるって!!
フリーターは家を買う、だっけ
そんなタイトルだった
もち主演です
大奥もGANTZもめっちゃ楽しみー